見出し画像

ひとり大喜利回答まとめ

やりました。お題と回答を自分で考えてもらうGoogleフォームを使った大喜利です。企画の性質上しょうがないんですが、これ本当は10月の終わりとかまでだったんですけど回答少なすぎてこんなのまとめらんねーよ!って思って期限めっちゃ延ばしました。めんどくさくてまだフォーム閉じてないけど書き終わる頃までに出してくれてたら基本乗っけます。というか281回答ほぼ全部まとめます。長くなるので暇な時に見てみてください。敬称は省略させていただきます。では早速。

追記:全部まとめたらとんでもない長さになりました・・・(泣く)でも面白いからみんなに見てほしいので頑張りましたよ!自分だけが回答独占するのヤンデレみたいで自分がヤンデレみたいになっちゃって嫌!というのもありますが。それと、これと同時に城下町とびらのツボ上げも公開してるんで良かったら見ていってください!目次つけました

お題

回答(名前) 

暴力装置のコメント   です。(コメント要らなかった人ごめんなさい)

12月以前の回答

おしっこアイドル「おしっ娘」について教えてください

「みんなー!!トイレ我慢してるー!?」オタク「うおおおおおお!!!」(奥山)

これしか回答ない時間あって面白かった。

ブラクラ

h ttp://www.x-rider.com/(パシフィック)

貼んな。

乗り物1つ

カー(時間dえす)

英語圏の人って車のこと本当にカーって言うのかな。

高校生探偵

飴ちゃんやったぜ(ドライアドの井村屋)

西の探偵こと。

戸塚ヨットスクールはどうして言いたくなる?

語感(ドライアドの井村屋)

体罰する人ってセンスいいのかな。

大阪のボディビルダーにありがちなこと

食べ物屋ぜんぶ敵に見える(ドライアドの井村屋)

誘惑の多い街オオサカ。

北海道のボディビルダーにありがちなこと

豊かな食材なので勝つ(ドライアドの井村屋)

北海道最近行ったんで完全に同意。

青森のボディビルダーにありがちなこと

つよか〜(ドライアドの井村屋)

なんか間違えてないか?

トサキント

占いとは違うのかしら(ドライアドの井村屋)

トサキントが?

現代版かちかち山

再生を匂わせる(ドライアドの井村屋)

不死鳥たぬき。

野球部だな、となること

「すごい」ばかりで内容を語らないね(ドライアドの井村屋)

野球やってた人、実際どうなんですか?

デパ地下にこんな物を置くな

二の島(ドライアドの井村屋)

邪魔だー!!!!!!!!!

虚淵玄は過大評価されている気がする

人によると思います(ドライアドの井村屋)

僕は過大評価だと思います。

疲れが取れないのに人気の温泉

透明な思い出(ドライアドの井村屋)

なんか場所がいいんだろうね。

弾丸ペニスの突き破りそうなもの

黄緑と白の樹皮(🌃)

そうかね?

CMのルフィ

みそ汁うんめぇ〜!!(はげめがね)

このはげめがね本物かな?

イケメンの恐竜が身を盾にして守ったかわいい子供達への愛と、登山家が流した金より重い涙の共通点

きつい(俺風)

どれだけ頑張っててもきついもんはきつい。

先生「おい、学校が滅茶苦茶だ!どうしてくれるんだ!」 生徒「○○んで」

金はある(ヘニョール)

金ならある・・・

侍が謝っている理由

排気量の多い車が怖い(ヘニョール)

音が大きいから侍も怖いよな。

ピノキオが描いた同人誌

ガチャ歯のピーチ姫がオール電化の営業で貯めたお金でいしを買う(ヘニョール)

向こうもストレス溜まってるんでしょうね。

女ブス

ジョブス(藤光)

藤光さんのことこれから富士見つさんって呼ぼうかな。

通り魔通りまーす

ハラデイ(藤光)

ひじみつさん。

さらば青春の光が改名。何?

サーブ(余馬)

普通にかっこいいと思う。

フードコートにあった、かなり攻めてる店の名前

うどん・ピザ回し(🌃)

いい名前だと思う。

最恐の外来生物、その恐ろしすぎる特徴とは

どんどん繁殖していくが、上に乗った人が3ミリ浮くので気付かれない(🌃)

面白い。気付けないのヤバいよなー。

風呂中の虎

末端冷え性改善(藤光)

虎がお風呂入ってたら可愛いと思う。

ラブリーラブリーラブリー

ラブリー(藤光)

株式会社TOKIOの株価が急落、何があった?

.(藤光)

ブルゾンちえみ「4です...」

い〜や、終末のハーレム!!!(藤光)

なんかもうこういうのばっかだったから面白いの3つ選びました。荒らしがよ。でもたくさんの投稿ありがとうございます💕

タンクトップ部下な奴

溜めて、放つ奴(ジャルジャル)

言ってる事水族館な奴

ついでに洗脳する医者な奴(ジャルジャル)

僕も考えました!早起きがしたいと言っていたのに9時くらいに起きて最寄駅のニューデイズに行って柿ピー買って帰ってくる奴

金額に目がくらんでる受付嬢

行かないでください、もう靴脱いでます!(ハシリドコロ)

あーあー早くしないと。

パイロットになるべきじゃない人

苦しいとき辛いときに一旦寝て忘れようとする(ハシリドコロ)

メンタルが弱いとかじゃなくてなんか逃げ癖ついてる奴。

チクチクしたもの

栗(秋が大好き、キヨシです。)

ル・パァ・ン(峰不二子)

チクチクしたものといえば、雲丹ですね。ウニ。

画像1

My mother is Toriyama Akira.(pokopoko)

お題自由って確かに言ったけど画像のリンク送ってくんなよJK(死語)。pokopokoさんは16個画像のリンク送ってきたので今ああああああ!!!!ってなりながらまとめてます。

エロい探偵について教えてください

あらゆる意味で見抜かれてしまった(pokopoko)

こいつのせいで時間かかってるのに結果早くまとめろって催促されてます。

泣いている女の子がいます。さてどうしましょう?

俺が声かけても迷惑だろうから、そっとしておく(pokopoko)🇰🇵

迷惑じゃないから声かけてやりなよ。

画像2

ピカ- (あー眠れそう……)(pokopoko)

まだ目を通してないけど画像送ってきといて全部この感じなのかコイツ?

画像3

ウチのパパ変だよなぁ(pokopoko)

運転してる時に気付いたんだろうな。

画像4

臭い奴がまた一人(pokopoko)

この企画のためにネタボケで画像お題探したんだったら僕とpokopokoさんの二人にとって何のためにもならないと思う。

画像5

お前大使館に用事あったんじゃないのかよ(pokopoko)

面白い。画像お題は全部pokopokoさんなので次から名前割愛します。

画像6

お前これ俺が管理してなかったら危なかったぞ

この先生が生徒をこの感じでお前って呼んでたら心底軽蔑すると思う。

画像7

なんで私だけこんな苦しいん?

みんな苦しいよ。

画像8

清原さんアンタ立派だよ。俺に一曲歌わせてくれねえか

こういうのははげめがね(https://twitter.com/hagemegane_neet?s=21)さんのとこに送りな。

画像9

この町はもう大体見ました

適当こくな。

画像10

ねぇ早く帰ろ~

誰が?

画像11

あぁ君をめちゃくちゃにしたい

第14位 pokopokoさん(チームスライダーガール)の作品(263点)

画像12

アンタが忘れていった物を、アタシが届けに来てあげたってわけ

24位 182点 アンタが忘れていった物を、アタシが届けに来てあげたってわけ

画像13

そうよ、私チンコに用事あったんだわ

これどのお題だっけ?って探そうとしたけどどうせ下から3つ目くらいのボケなので飛ばします。

画像14

お前はそっち集中してろ

ようやく画像貼り終えた・・・

画像15

……ちゃん…………おじいちゃん……おじいちゃん!ふわ!何じゃ!?おじいちゃんもうそろそろ起きてください。あぁ美智子さんか。もうお昼ですよ。何ィそんな時間か、昨日は夜遅くまで起きてたんじゃ。もう若くないんですからほどほどにしてくださいね。

って思ったけどなんか増えてました。この画像でコイツに負けました。

pokopoko

こんな車椅子の奴と一緒にいたらあんたにまで迷惑がかかってしまう。わしのことなんか気に掛けずどこか遠くへ行ってしまえばいい(https://pbs.twimg.com/media/FH3ayt5aQAQQjln?format=png&name=small)

貼る場所ミスったんならやり直せや。

画像16

ハゲ眼鏡野郎!お前の命は私次第なんだよ

はげめがねさんこういうの全然見てくれないからあんまし意味ないよ。

12月以降の回答

トリコの口ってなんでデカいの?

お前だーーー!!!(馬鹿前)

お、おれぇ?

坊主にしてー

坊主にしたことある?(馬鹿前)

小さい頃にね。

ハンサム

テニスしてる人(馬鹿前)

そうとも限らないんじゃないか?

ギターの弾いてみたで普通に弾いてたら3番目の手が画面外から出てきて手伝ったら良い動画

撮りたいけど無理w(馬鹿前)

呼んでくれたら手伝う。

公園で遊んでたら死んだ

公園で遊んでたら死んだ(馬鹿前)

じゃあ無理そうだな・・・。

ラブラブなキンタマ

片方が精子なくしてる(早稲田)

片玉の人なのか、片方がメス化したカップルなのか。

いろんなテクニックを持ってる人

みんな、流石にそれは気持ち悪いよ(早稲田)

会話のテクニックが光る。

笑点で人が死んだ理由

アプリで俺が殺した(藤光)

お前の手中に・・・。この辺りからは僕がツイートでお題出したので同じお題が続出します。一つにまとめるのは面倒なのでしません。

何か怪しい光を放っている塔

マックでプリントアウトしたひとり大喜利のページを見てる(藤光)

マックでそんなこと出来んの。

肩が壊れた人

肩が壊れツインテ(藤光)

藤光さん5分で10回答くらいしてきた。

(◎θ◎ β )Э

(◎θ◎ β )Э(ゲームフリーク)

なんだよ。

レモン屋さん

かなり酸っぱいでしょう(俺風)

専業ともなると、酸っぱくならないようそれなりに工夫してるのでは?

フライパン何

🍳(回答にコメント付けてください!)

このフライパンが言っているみたいで面白いと思う。

水道水が無料で使える理由

友達が裏でうん子してる(勃ち食いそば)

うん子から水分摂れるらしいけどそんなのお断りだよな。

ぶち殺してやるよ

空手え(暴力装置)

偽物来てんじゃん。

ボクシング史上最大の

か(暴力装置)

か?

イキスギぃ

か(暴力装置(覚醒))

名前以外なんでもよくなってるだろ。この暴力装置(紛らわしい)に言われてひとり大喜利始めたんですけど、今思えば全然冗談だったなー。

変なジジイ

                    /───_三z‐─ム 、ヽ                      /_二三7'"´   - /イ ハ ヽ                     /  _.. -Z′__ ≠ヽト' ` //__l!} l                    l_ -r-、 7 - ' <Trヘ\ノ, ,_ l_V                    | / ^V |    ヽ二´- ´   rヵz }                    |ハ  ハ__|i          |` ニ/-、                   | ヽヽ  ヽ  __     ,  j   } l ヽ                  j/ゝ┤    / _....__   ′ , イ_ ┴- 、                  /    |     ゝ── - 7   ///_ - __ |_             /7'´  ヽ、  ` __     一、  /7-V' ___   }       _ -、─<  ト、   ヽ l    _      /  |r7r‐ ´  `` l、   _ - ´     \  \ | ヽ     ` - 、    -- r─′ /7/ ̄ ̄ヽ  ノ /          ヽ ヽ  ヽ        - 、  r' \__ 〈 | r7 ┬、  ` }             l  l   ヽ       , } ハ  ハヽヽ 〉'  /    /                l  l     ハ     /¨¨¨}! l l / /     /              l  !     ハ  / l   ハ/ /rf7イ      イヽ                l  l      ハ /   T^^1   ヽ/∧ l_    /ヘ',_」\              l  l      ′    l  l   f!:l |弋 ̄ ̄´ j_jヘ  ヽ             ヽ |  |           |  l   f!l | トr─・・ ´  (プラーザ)

これでAAあってる?元のAAわかんなかった。スマホだとグチャグチャです!

学校まで何分

2分(てろさん)

近くていいなー。

エクセレント! まろの裏技(https://youtube.com/shorts/J1rSX9eWVfs?feature=share)でセックスを覗いた結果...

男磨き(藤光)

YouTubeにセックスってあげていいんだっけ?

黒いとこ触って

黒いとこ=チ〇ポ?(てろさん)

そうとも限らないけど、触るならそうだろうね。

妖怪ディズニー

ツムツム(てろさん)

変な交番

円光(コミケお疲れ様)

円光=援交だとして、援交している警察はそんな変じゃない気がする。

エロい化学用語

変態痴漢法(コミケお疲れ様)

そうかねえ。

笑点で人が死んだ理由

座布団から落ちた(完堕ち)(バイト)

完堕ちしたら負けよな。ネタボケライフをバイトって名前でやってたんですけどコイツさっきの暴力装置だろ。

何か怪しい光を放っている塔

泣き虫のメガネ幽閉(バイト)

泣き虫メガネのレンズが光を反射させてる。

肩が壊れた人

あー今夜できない(バイト)

今夜は肩を休めよう。

こんなポケモンは嫌だ。どんなの?

ピカチュウが放送NGになった(ヒカル)

ポリゴンショックはピカチュウのせい。

この一年どうでしたか?

飛躍(秘薬)の一年でした(ヒカル)

秘薬で飛躍!

八百屋が休みの日にしてること

殺人(はげめがね)

お前、はげめがねさんじゃないだろ・・・?

こんな岸部露伴は嫌だ

ママ頬張る(pokopoko)

でもいざそういう状況になったらクソッ!やるしかないッ!って言いながらやりそうだけどな。

凄いロープ

パスタとして盛り付けられてる部分がある(たんじぇんと)

ロープとして使える部分もあるということ。

徳島県あるあるを教えてください

高校を2個落ちるやつがいる(pokopoko)

徳島って高校2個落ちたらおしまいじゃない?

コロナの同級生に声をかけてください

気にすんなよ。お前のせいで修学旅行中止になったかもしれんけど、誰もお前を責めんよ。(pokopoko)

こんなの嫌味だろ。

笑点で人が死んだ理由

昇天した ほら、これでいいんだろ(中原ぽ麦)

そんなつもりじゃ・・・。

Tink!

Tink! Tink!(刑事)

チリンチリン♪

ゲッサム○○

スロート(刑事)

get some throat、これフェラしろって言われてる?

ダンスって、ほんまに子どもが歌う歌なんやろか

ニヤリ(フレーズ)

どうかね・・・。お題同じだったので一つにまとめてます。

子どものうちにおちんちん炭酸浸けてあとは運命の人の中で気泡がはじけるのを待つだけ...(フレーズ)

ちんちんを刺激に慣らすトレーニング子どもがやっていいのか?

まつたけ(フレーズ)

まつたけならいいか。

自滅ドラゴン

ドラゴン的には、可もなく不可もなくって死に方らしい(ハシリドコロ)

ドラゴンくらい長生きだと自滅でもまあいいかってなるのか。

手首の血管切ってすぐ

フタしてジタバタ、クモの巣!それミミズみたいだね♪スパイダーマン(フレーズ)

クモオトコ!

1月以降の回答

こども博士にこんな事聞くな

城博士的にクッパ城はどうですか(ヘニョール)

多分城に詳しいわけじゃないし、クッパ城のこと聞いたら子供扱いしてる感じあるしなあ。

アホアホ占い師

あなた今年は災難の年になります私が言及したことにより(ヘニョール)

言わなきゃいいのに。

笑点で人が死んだ理由

アンダイン(フレーズ)

アンダイン戦のBGM東方っぽくてかなり好き(暴力装置は東方厨なので)。1月以降の回答ほぼ全部フレーズさんなのでpokopokoさん同様名前のとこ割愛します。

カナダ壊れたひた

ひげ燃やす..........(殺す)

ひげ燃えてるのにさらに殺すの?

なにか怪しい光を放ってる塔

コスプレぇ...💕ぇw..m💕💕

エロそうw

クリ

恋人寝取られたハナチャンの頭の花が綿毛になってたらマリオ血でる?

ハナチャンが本気でこようもんなら血出ると思う。

恋人寝取られたハナチャンの頭の花が綿毛になってたらマリオ血でる?

イヤツフー 英語

マリオのイヤッフーは英語だね。

ちんぽ

ちんぽしゃぶりたい

そういう人わりといますよね。

ノリノリ♪キリン男

Bluetoothの充電が早く切れてしまう

せっかくノリノリなのに。

しょうゆの大好きニオイに惹かれかぶとむし

しょうゆの大好きニオイに惹かれかぶもむし

小学生の頃しょうゆ工場の見学に行きました。いい匂いでしたよー。

好きな音MAD

見ました!いいMAD。職人がいるMADって基本良作しかないかも。

ドライアイでただ渇くだけ

目の中にワニを飼ってるといいんだよね、ちっちゃいゴミとかかゆい時潰してくれるからね、でも二度と泣けなくなってしまうんだ

代償は大きいね。

このあたりから急に忙しくなって回答まとめるのサボってたらまあまあ回答増えてたんでコメントがところどころになります!

クリスタル

死にたくないけど自殺してみたい好奇心の問題ですよ....

カエルヨシノにお願いっ!一体何を!?

それじゃあ轢きま〜す♪カチッ(メンバーになる)

🧞‍♂️

福山雅治みたいにカットしてください わかりました ふぅ... ひとくちメンチカツをふたくちで食べる人〜...♪会いた〜い...♪会いた〜ぁい〜♪チョキチョキチョキ

上の絵の具なに?

ボグァ

テレビの中にイモムシあったらいいのにな むかしはイモムシいたから叩いたらなおしてくれたんやろ わじわじがんばって電気動かしてくれてたやんな 

テレビ触ったときチクチクするやつあれ毛虫か?

よく見たら♪ほね♪

北海道でザリガニの骨♪

大きくなったらしたいこと、子どもの夢第一位

クソデカナメクジ

ほんとにそうかなあ。

布団の中真っ暗闇の中で目を閉じられないでいた泣きそうになっていた俺を救ってくれたのがイクラだった

イクラおいしーって....首にイクラ巻いて...そのままネクタイ締めるんだ

バグってんだろ

命に嫌われている♪レスリングで音MAD作って♪

どうも、木吉さん

誕生日があるんや...

ちっちゃいちんこ

あいしてる

あいしてる

あれ!?スモスがある!!!!

a

カチューサくん

おままごとつまんなのら

まんげなめる

かるた?

昨日気づいたこと募集中

みなさんが昨日気づいたことを募集しています

うーん、のど飴が意外とおいしかったってことくらいかなあ。

フレーズ

  https://twitter.com/y6jd7ffraryi4e5/status/1478218627434582019?s=21

リンク先を説明すると、syamuアイコンのまんこというユーザーがホモと学ぶ太ったHIKAKIN メントスコーラ編におっぱいってコメントしかついてない状態のスクショをあげています。

手伝いますよ

明日までって書いてあったけど大丈夫?

手伝ってくれーい。

手伝いたぁ〜い〜

ベロチュー

ベロチューは困るよ。

おれしかおくってないことはないか

あったらおおぎりはたいへんだ

まとめるのそこそこ大変だけど、楽しいよ。

大喜利にものもす(。ì _ í。)

おい大喜利、お前最近たるんでるんじゃないのか?カブト(虫)ヶ丘にて待つ。はちみつ持って来ーい!

面白い。


(エロい気分)

なんか埋めてきてくれ。

ホイホイチャーハン

ああんホイホイチャーハン(ホイホイチャーハン)

申し訳ないがレスリングはNG

的はコンと鳴って雨が止みだと言や井戸でナメクジ終わったんとちゃておばあ最悪だったからマイ石鹸買って隔絶したら泣いた

KNN姉貴だいすき、ホントニアコガレッテヒトジチニシケンヲナキモノニシヨウゼ

ホモ(フレーズ)

画像17

腹八分目フェチ

デブフェチ

友達ほしい

ダ・ダ・ダ・ダ♪ ダダダダダ・ダ♪ ダメですか?的な♪なんじゃない?♪ できないんじゃない♪だ

ゴボゴボ.....笑(心臓さわられたい)

笑っちゃうんすよね。

違法アップロード防ぎたいのはわかるけど映像録画と写真撮影のスクショくらい区別してくれないと趣味で楽しんでるだけの僕たちが困るんですよね

そして結局違法アップロードに頼ることになる(ジョジョ6部TVerで配信してくれないとずっと楽しみにしてたグェスのかわいいスクショ撮れないで本当に最悪)

どうにかスクショ撮れたようでなにより。

ハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンはハンハンハンハンハンハンハンハンハン

ハンハンハンハンハンハンハンハンハン(ハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハン)

ハハハ

あー

まんげ、タクヤ!((。ì _ í。))

タクヤはまんげ見せられるよな?

まんげーー

アニメみして((。ì _ í。))

OK

萌え袖嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い(※)萌え袖

🌀

※あと13818回嫌いって言ってたけど都合上省略させていただきました。そんなに嫌いなの?

そうはいかないからな?

注意繰り機

そうはいかないからな〜

かぼちゃ踏んだら足折る(折れる)よ・・・あんた

画像18

赤ちゃん(画像お題です!)

かわいいー

暴力装置、なんでもするから俺を犯してくれ...

暴力装置、なんでもするから俺を犯してくれ...(暴力装置、なんでもするから俺を犯してくれ...)

うーん・・・

おーなーらしーりケツケツケツケツケツケツ

これ文字だと全然おもしろくないけど声に出して読むとおもしろくなる不思議な感じやで

後半勢いがあってたしかに面白い。

もう5時かぁ〜!小腹空いたな〜

もう55時かぁ〜!小腹空いたな〜(フレーズ)

もう5555時かぁ〜!小腹空いたな〜

もう55555時かぁ〜!小腹空いたな〜(もう555時かぁ〜!小腹空いたな〜)

もう5555555時かぁ〜!小腹空いたな〜

もう55555555時かぁ〜!小腹空いたな〜(もう555555時かぁ〜!小腹空いたな〜)

増えていくなツヨシー

夢日記

暴力装置さんがキャスやってて聞いてたら「いまグーグルフォームでひとり大喜利ってやつやってるんですけど....なんか笑フレーズって人が?めちゃくちゃいっぱい投稿してんだけど、全部つまんねえの笑どうしよっかな笑笑」って言っててとても傷つきました。

夢の中の僕がひどいこと言ってごめんなさい。そんなこと思ってないよ!

おもしろくなりたい・・・

おもしろくなりたい・・・乳首

乳首?

サハラ砂ハンバーグ

workおんじおんよ

こんな魂は太陽の周り回り続けるだ

メガネかけてるアリンコ

ミニかにぱんチョコ神かわいい

【結果】あんまおいしくなかった

かわいいけどおいしくないんだ。

ジャンじゃじゃカジャン♪

下ネタ禁止でいかしたきます(^_^)

モイ!エアコン見つけたらサイコロの目だけ前でアヘ顔(乾燥ルート)vぐるぐるまきvから配信中

気になるキャス。

カレー大嫌いだったけど甘いカレーだいすきだった

おもちだいすき(生ハムだいすき)

好きな食べ物ありがとう。

か怪しい光を放っている塔

持ってたディルド2本ハサミで切ってバラバラにしたのでもし写真ほしい人がいたらDMください。ディルドは吸盤付きみちのくバイブのM(挿入部13.5cm)とL(挿入部(竿のことです)15cm)の2本です。

みなさん見てますか?

生まれ変わるならコレ!

でかいセミが選んだ人気のなりたい布ランキング 1位:カーテン(おめでとう) 2位:タオル 3位:ぬいぐるみ(これは盲点だったんじゃないですか!?) 4位:マフラー 5位:ふとん 6位:よだれかけ 7位:電気毛布(かわいい) 8位:リボン 8位:手首あっためるやつ 10位:パンツ 11位:占い師が頭に被ってるやつ(あれになりたいセミが多数) 12位:スカート 13位:目隠し 14位:エプロン!? 15位:包帯 16位:ピアノの鍵盤にほこりが入らないようにかけておくチーズみたいなやつ 16位:アップリケ 18位:枕(ふとんは5位です^_^;) 19位:帽子 20位:つけひげ 21位:パジャマ(意外!) 22位:ブックカバー 23位:冷えピタ 23位:網(セミがーー!!!!) 23位:じゅうたん 23位:ボール(鞠?) 27位:ポンポン♡ 27位:靴下 29位:着物 30位:てぶくろ 31位:旗 31位:きんちゃくちゃん(かわいい) 31位:コースター 31位:糸(ズルイ!)  31位:リュック 31位:はらまき 31位:使ってないWiiUにかけておく布 31位:マスク 31位:絵になりたい(かわいそう...) 40位:デニム

これ面白いなー。でかいセミは感情豊かだ!


「設定とプライバシー」→「プライバシーと安全」→「スペース」→「自分が聞いているスペースをフォロワーからわかるようにする」をオフにする、で🆗

より良いツイッターライフを!(泣く)

スペースなくなってツイキャスだけになってほしい。

おにぎり食べたい

人の手がベタベタついたものが食いてえ

珍しいタイプ。

悲しみの発露は水として、絶望は氷、怒りを油とすれば、消しゴムちぎれちゃった〜><の生まれる先は消しゴムの塵か否か。

 (マリオ)

アイコンのロボット自分で書いたの?かわいいね

.あgして❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(.あg提案おじさん)

.あg提案おじさんだ。アイコンは自分で描きました!

ちょっことくらい夜ふかししてもいいたろ(笑)にんげんだもの

みずを

ギャンギャン泣

目つぶされてガタって倒れる人漫画ゲームでいっぱいいるけどあれって全部気絶でいいの?

痛くて気絶してるのかな。

( *¯ ³¯*)♡

う、結構しよう.....

「このねこちゃん、アメリカ生まれだな」何があった?

キャンプ

現代版コロンブス「○○○○」

iPhoneでフォートナイト遊べなくなってる!

ときどきお題ちゃんとしてるの何?

お前大変そうだろ........

大変そう(手伝おうか?)

ひとり大喜利に参加してくれたことが嬉しいから大丈夫!でもこれまとめてる時にいきなり10個くらい回答増えてると「ファッ!?」ってなるw

まんこまんこ

まんこまんこ(まんこ)

本当に気を遣ってくれてるのか?

オイルヌロック

♪♪♪♪(オイルヌロッカー)

筋肉注射の方が...いいんですかね?

スマホ逆さまに持って一!スマホさかさまに持って一!スマホさかさまにもってスマホスマホさかさまに持って一!に持って一スマホ逆さまさまっに持って一!スまってに一!ホまさ逆っかマホさ!まスかかさてに逆持っ一スマホ

いやシンプルに口が臭い!!(でも、胃が腐っとらんだけマシじゃ...)

ダンゴムシ踏んで潰したやつ歯に塗らっとるんじゃ♪(胃が腐っとるなんてバレたら終わりじゃ...)

バレたら終わる!

こんな地球温暖化は負けイベだ

少年が投げた砂時計は月にぶつかり、割れてしまった。

こんな大喜利サイトがほしい

 ①投稿4分・投票4分の4分大喜利! ②投稿2日・投票2日、投稿数無制限の微長考サイト! ③大喜利バイキング ④500文字以上の解答限定でおこなわれる長文大喜利 ⑤パシフィックさんがやってた悪口大喜利みたいなやつまたやりたいツッコミがあってそれではじめてボケが完成するみたいなやつ(笑) ⑥bigiriのお絵かき機能がもっとちゃんとしてくれたらもっと楽しいのに ⑦参加者全員にNGワードが配られて、その言葉を使っちゃった人は総得点から-50されてしまうドキドキの大喜利企画! ⑧デイリー大喜利みんなで盛り上げていこうぜ ⑨ムラムラ大喜利

大喜利バイキングまたやってほしいなー。あれ何も知らない時に参加して意味がわからなかったから、意味がわかるようになった今やりたい!悪口大喜利はパシフィックがやばい……って言って永久凍結したけどやれんのか?ビギリは制限あるのがめんどいっすよねえ。ムラムラ大喜利?

何か怪しい光を放っている塔

♪ #Nowplaying/Silent Hill 2 OST- Theme of Laura (Reprise) (Extended Version) https://youtu.be/H2XayxkaE2M

これ聴きながら回答してくれてるのかな。

あpあ

せせせせせ(SEX SEX SEX SEX SEXSEX SEX SEX SEX SEX SEX SEX SEX SEXSSEX SEX SEX SEX SEXEXSEX SEX SEX SEX SEXSEX SEX SEX SEX SEX)

何か怪しい光を放ってる塔

 https://twitter.com/y6jd7ffraryi4e5/status/1481710334700589056?s=21

おいまたまんこじゃねーか

肩が壊れた人

壁の端っこ三角形みたいなところにねこが張り付いとる

誰が囲まれると思いまっか?

誰が

へぇ〜ここがひとり大喜利か〜いいところじゃん、ツイッター代わりに使わせてもらうね

勃起してないちんこ触ってるのめちゃくちゃ興奮するんだけど興奮してたら勃起するからちょっとの時間しかできない(これツイートすんの恥ずかしかったんだよな〜)(トカゲ男)

ここでまとめられるのはいいのかな?

もしもお笑い芸人になったら

ネタ終わったあとMCか誰かに「これはどんな時に思いついたネタなの?」って聞かれたら、ティラノサウルスの覆面被って「思いついてねーよ!!!!!」って言うやつが、やりたいやりたい!

カーズでもいいから早く俺の首絞めてくれ

俺の首絞めてくれるならカーズでもいいよ

カーズってどのカーズ?

わたあめイチゴ味グレープ味ラムネ味の3こあってイチゴ>グレープ>ラムネの順においしいと思ってたからラムネ→グレープ→イチゴの順で食べたらラムネ>グレープ>イチゴの順においしかったのがつらかった

https://suzuri.jp/kwak_ashidmi/9120437/acrylic-block/m/clear

このでかい石板買ったら俺に100円入ります!100円玉ください!よろしくお願いします

かわいい

こんな大喜利

コンビ戦っていうんですか?合作みたいな大喜利が、いつでも気楽にできるサイトがあるといいですね

サイトはいくつあってもいいですよね。

テストで100点笑顔で100点

カエルヨシノに怒られたところ全部直す

寝たら仕事だ寝たくない

おもらししたいのら

寝たくない......

おはよう。次回のネタボケライフ、かなり自信がある回答ができたから、よかったら採点してみてくれないかな?2819回だ。

「バイオ」と回答してみたんだけど(バイオハザード)、どうかな?面白いと思ったら、採点の時いい点を付けてくれると嬉しいな。

おはよう。よく寝れた?ネタボケライフ嫌になったから採点には入らないかな。。。。。。

好きだった人のアレルギーってずっと覚えてるよね

アーモンドだった

好きだった人が?

千本桜

かわいいけど歯並びガチャガチャな女の子になってなにか写真撮る時しかめっ面で歯むき出しにしてギーっ✌️✌️てするやつやりたい

面白かったものだけ後でnoteにまとめるって....

殺すよ?(闇笑)

ほとんどまとめたよー。

ドキュメンタル10 名言

松本人志「しりとりとかやる?じゃあ」(しりとり魔王)

お笑いキングが、しりとりを提案。

松本人志「グランドチャンピ・大会、優勝は!雑魚死!!!!!!!」

おもろ

おすすめのVtuberを教えてください。

職場にてにじさんじのダンボール箱が置いてあるのを見つけてからというもの、にじさんじの経済生活みたいなもの、頑張りと言ったら聞こえは悪いがあんな変なピコピコでもその中の人や周りの人がちゃんと生きているんだなという、いわば人間らしさを強く感じるようになってしまい今猛烈になにかにじさんじの(別ににじさんじじゃなくてもいいけど)Vtuberにハマってみた〜いと思っています。誰かおすすめのVtuberいたらDM等で教えていただけると嬉しいです。ちなみにVtuber以外で好きな配信者・実況者は、ミノル、しんすけ、稲葉百万鉄です。(敬称略)よろしくお願いします。

YouTubeほとんど見ないのでvtuberも実況者もわかんないんですけど、最近来栖夏芽という作家のVtuberをおすすめしてもらいました。グウェルっていうVtuberは僕と声が似ているそうですw どちらか見てみては?

だ・い・す・き...って呟いてみた。

あ死にたいてみた。

ザラメってこう「粗目」書くんだって〜粗目糖(ざらめとう)だって〜かわいいね

宮名島70丁目で育った

ひとり大喜利

なんやこ」それ一体...頭おかしなるぜ

頭お菓子なるで。

俺以外の人にもこんなこと言ってるのか?

アナコンダです!→ファシリだ....

ナナカマド博士?これを聞いてもまだポケモン研究などお続けになるのですか。

山羊頭とゆ名前の大喜利が強い面白い人はTwitterをやっていません。

山羊頭さんTwitter始めてくれー。

城下町とびら(33)に投稿して、採用されなかったけどお気に入りの回答

「薬がほしい・・・ひなたぼっこみたいに苦しいのが....ゴホッゴホ」「チッ!!!!くそー....」チャリンチャリン「あややったした♪ゴホ♪」くそーーー...............

いい回答。

疑問

オナサポ動画でまんこ見せるやつなにがいいんですか

笑点で人が死んだ疑問

オナサポ動画でまんこ見せてくるやつ、あれ何がいいんだ

どれのことだ?

ムカデがおしゃぶりしてたらどうなる

岩の下におしゃぶりしてるムカデいたら泣く

泣くね。

はら

工口

リベのジルケツステーキ

パイズリコンボ!

肋骨を開けて私のスープを飲むの 胃から直接口づけで 私は何の味もしないと思うけど パパに喜んでもらえるなら 黄色い脂肪をストローで吸って おしっこもそのまま刺して吸って うんちもそのまま詰めて切って焼いて パパのために体が崩れていくけど ごめんね やっぱりよくない気がするの 知らないお兄さんが教えてくれた  ああ 崩れた私の体は可哀想だって 優しく手を引くの ごめんね ごめんね 私きっとダメな子だから 許して 許して かわいそうな私を ごめんね さよなら パパから逃げるのは悪い子 ごめんね 許して パパじゃない人を好きになるわたしを お兄さんは羊水をごくごく飲んだり 固いお腹を割って中身を触ったり 食べたりしないでそっとしてくれる 崩れた私は醜くてダメだって ごめんね それじゃいけない気がするの お兄さんはきっと私が嫌いなの  ああ 崩れた私の体は気持ち悪いって 閉じ込められておわり ごめんね ごめんね 私きっとダメな子だから 許して 許して 寂しがりな私を ごめんね さよなら パパのところに戻る悪い子 ごめんね 許して ひどいパパしか好きになれない私を 帰るとパパはたくさんの人と一緒で 私が戻ってくるって信じてたって言ったの 崩れた私を最後まで食べつくしたい そう言ってくれたの ごめんね ごめんね 私きっとダメな子だから  許して 許して かわいそうな私を ごめんね おいしい? それは温かいハートの味 ごめんね いたいけど 満たされた心臓を ごめんね ごめんね 私きっとダメな子だから 許して 許して 寂しがりな私を ごめんね 痛いけど おいしそうに食べてくれるだけで 嬉しい さよなら ハートじゃないところはみんなで食べ手

なんやこれろうそく立てかぁ

そっかあ・・・。

カマキリゾンビに噛まれてしまった人

その部屋はICUだぜ、クリス。鍵なんてあるわけないだろ・・・。

「遡る」って漢字の図々しさについて

死ね!!ほんとのきもちはおもちだよ♪蜘蛛だよ♪

キュウリのリンゴ、キュウリンゴ。

光になれええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!(ゴミ)

いかがでしたか?

店によるだろ!チンコ5mあんのか!(ゴミ)

うっせえ、うっせえ、うっせえわ。何が?

ちん毛(ゴミ)

ちん毛うっせえわ。

見てはいけないものを見てしまった…何を見たの?

賽銭箱を開けたら、チーズがグラインド騎乗位してた(ゴミ)

チーズが?おもしろ。

弱すぎって意味だよな?

あのねー、まぁイオンシネマで一人でずーっと待ってたわけですよ。 最初はちょっとイオンシネマのフロアロビーをうろちょろしてたんだけど、ちょっと足がちょっとしんどくなってきて、ずーあれそれからずーっとイスに座ってた、カチッ、座ってたけど、シー、誰一人来ることなかったですね。はい。 スー一体なにがダメだったんでしょうかねぇー。参加者はいると思うんですけどなぜ来なかったんでしょうかね。不思議ですね。 なんかプレゼント持って行くよっていう人がおったんだけどそれらしい人もおらんかったし。 まぁ女子24人で男4人、28人やろ計、そのような団体さんもまったくいる気配はなかったし。 女子ぐー十人ぐらいでいきまーすってコメントもあったんやけどそれらしい人もおらんかった(ゴミ)

オフゼロ書き起こし。

怒りの日

13時11分....死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実況プレイ

アンガールズ田中の2022年の目標、有吉とタカアンドトシを離婚させることらしい

そうなの?

混じり真島茂樹

真四角のお風呂でのぼせる人生がいいと〜runrururnrunrun♪

悪魔とは キリンとは それがなにか目

【忙しい人のための発見】♪ あくまとは キリンとは それがなにか見つけてやる〜

発見だ。

ちんぽしゃぶりたい

コラーー!!!!!!!!!!まん

こんなカエルの学校は偏差値8888だ

国公立志望のやつがカタツムリと絡んでて退学になった

カタツムリと絡むの禁止!

日記(1/17)

他の人のキャスで「死ね!」とコメントしたら大喜利を褒めてもらって、なんだか恥ずかしかったけど嬉しかったです。そのあとでQVC福島がニコニコしてる写真を見て「シューン!」と言ってしまう。でじこが来たにょのでじこを描く練習は順調で、もうお手本を見ずにでじこが来たにょが簡単に描けるようになりました。せっかく買ったWiiUを全く触れていない!ライブアライブをはじめとする多くの楽しみゲームが積まれてるんですけど、楽しみすぎると積んでおきたくなってしまいますよね・・・。おすすめのbot紹介します。仲間由紀恵bot(@NakamaYukie_bot)、シ⃟ー⃟ク⃟(bot)(@bot_sheik)、【BotW】ゼルダの伝説 料理 bot(@ZELDA_botw_cook)、game_password_bot(@gamepasswordbot)、TOEIC500点ネコbot(@TOEIC500cat)、チーズホリデーbot(@cheese00holiday)、令和ドナルド名言bot(@REIWA_Donald)、高橋邦子bot(@kuniko_bot)、コロ助bot(@korosk_bot)、アンパンマン力が出ないbot(@anpanma84332093)

日記とbotありがとうございます。でじこ描けるのいいですねえ。 WiiUってまだバーチャルコンソールあるのかな!?



以上です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいぶ時間経っちゃってすいません!10月とかに投稿してくれた人これ見せられても意味わかんないだろうな。Googleフォーム大喜利は楽しいけど自分が回答できないから歯がゆいですね。またなんかやると思うんで是非参加して下さい。ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?