見出し画像

自分の部屋に少し飽きてきた時、テーブルクロスを変えてみてね♡

「最近、今のお部屋の雰囲気に飽きてきたかも?」と思う時、気分が上がるようなおしゃれなテーブルクロスに変えるチャンスかもしれませんよ✩

自分が好きなテイストのテーブルクロスを選ぶ時間も何だか楽しそうです!

テーブルクロス テーブルマット 花柄 シンプル かわいい テーブルクロス 韓国雑貨 プチプラ 100*140cm 140*140cm 140*200cm 140*220cm

画像1

韓国インテリア雑貨で人気の、花柄のテーブルクロスです◎
花柄のテーブルクロスは、部屋の雰囲気を華やかに演出しますヽ(*´∀`)ノ
敷くだけで、あっという間にお洒落に見えますね♪

ピクニックのレジャーシート代わりにも使えます。

北欧テーブルクロス レース 花柄 綿 ファブリック インテリア テーブルクロス かわいい 90*90cm 90*160cm 140*140cm 140*200cm 並行輸入品

画像2

おしゃれな部屋にぴったりそうなレース地のテーブルクロス♪
レースを使うとお洒落で、一気にカフェっぽく見えますね◎
白いレースなら、他の色の小物との相性もいいかも✩

テーブルクロス テーブルマット チェックテーブルクロス レース シンプル かわいい 韓国雑貨 プチプラ 120*120cm 140*140cm 100*160cm 140*180cm 140*200cm 140*220cm テーブルクロス 並行輸入品

画像3

お部屋の雰囲気を可愛らしく仕上げてくれるようなチェック柄のテーブルクロスです✩
ライトパープルカラーにホワイトとピンクラインが映える♡
テーブルクロスを変えるだけでお部屋の雰囲気を変えることができるので、おすすめです♪

ピクニックのレジャーシート代わりにも使えます。

もっと人気テーブルクロスはEassia(イシーア).BASEショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?