ヤマザキです

昨日は2019年最後のライブでございました。

たくさんの方が来てくださって、ありがたや、、、

いつも声を枯らして叫んでくれるコールの声が、いつもよりも大きくて力強かった気がします。

最後最後っていうけど、1週間後にはまたみんなの前でライブをしてるはずなのになあ、、いつも以上の名残惜しさ、、、

年末ってだけでなんでこんなに寂しくなるんだろうか、、不思議🤔

ほんとに楽しかったありがとう🙏🏻💗

2014年12月29日。

何の日でしょう。

正解は、、

\\ まいどりちゃんのデビュー日! //

ということで、5周年を迎えることができました、、ありがとうございます🙏🏻

懐かしすぎて誰やねんってやつ

もう5年も経ったん、?マジで、、??🥺って感じです。
長かったような短かったような、ってやつ?

5年前と今とでは、一緒にステージに立ってるメンバーも、ステージから見えるお客さんの顔も全然違っていて、今までいろんなことがあったよなあって思うんですけど、今年もこうしておめでとうって言ってくれる人が目の前にたくさんいて、こうしてみんなに会えてよかったなあ、続けてきてよかったなあ幸せやなあって思ってます。

さくさんは途中でまいどりに来てくれたメンバーで、まいどりのメンバーとしてのさくさんに初めて会ったのは2016年の3月でした、

昨日ふたりでそんな話をしてて、意外と日浅いねって笑ってたんやけど、この短い期間でもほんとにいろんなことが起こって、でもどんなときでも側にいてくれて、今ではさくさんと2人で “まいどり” 。はじめからずっと一緒にいたような安心感があります。

今まで生きてきた中で、5年間もずっと夢中になって続けてこられたことって多分なくて、

こんなに全力で打ち込むことができるのは、こういう環境を作ってくださるイーゼルさんをはじめ、支えてくださるたくさんの方がいて、一緒に活動できるメンバーがいて、応援してくださる皆さんがいるからです。

昨日さくさんも言ってくれてたけど、最近では “まいどハンバーガールZ” としての活動もたくさんさせていただいてて、特に遠征の時とかは “まいどり” としてライブをしたりする機会はなかなかなくて、その中でもみんなが “まいどり” という存在を大事にしてくれてるんだなって、あらためて感じました。嬉しい。

もう誰も、何も失いたくないっ!
メンバーも、ファンの方も!
ずっと一緒がいい!!

ほんとに居心地が良くて、今まで「辞めたい」とかそういうネガティブな感情を抱いたことは一度も無いし、ここから出て行く自分の姿とか考えたくもない。これからもずっとみんなと一緒に居たいから、変わらず見守っていてほしいなと思います。☺️

ほんとにいつもありがとうございます!

2019年もほんとにたくさんの思い出が詰まった楽しい一年だった、、言葉では言い表せないほどの感情、、、伝われ、、、っ()

来年もよろしくお願いします〜〜!!!🙏🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?