見出し画像

言いたいことがあるんだヨ【むーちゃん】

ども。ヤマザキです🍙


3月29日、何の日か知ってますか??





そうですヤマザキの誕生日です〜!!!!わ〜い!!パフパフ〜!!!👏🏻👏🏻(やかましい)


0時になった瞬間ヤマザキはSHOWROOM配信をしていて、コメントが「おめでとう」で溢れていました🎉🎉🎉
それと同時にメンバーのフラッシュモブが始まりました!これはメンバーの誕生日のたびに行われる恒例行事なのです〜嬉〜〜💃🏻



しかも今年の誕生日は金曜だったので当日にイベントがあったんですヨ〜嬉〜〜!!☺️

直接お祝いしてもらって幸せを噛みしめてました🤤



Xでも皆さんからたくさんおめでとうリプをいただいて、嬉しくてずっと張りついてました🙈
10分おきくらいに通知確認してた(笑)




そして今年も生誕祭をさせていただきました〜!
本当にありがとうございます✨✨✨

ヤマザキみんなのコールを聞くのが大好きなので、一曲目からエンジン全開のセトリを組んでみました👊🏻❤️‍🔥
こんなにしたら次の日に響いちゃうかな〜みんな大丈夫かな〜とか思いながら🫢フフ


みんなちゃんとついてきてくれた〜嬉〜〜🥰


ほんまは全曲ガチ恋口上入れれる曲にするか迷ったけどやめた(小声)


めちゃくちゃ幸せ空間でした本当に🤤


来週には関西でも生誕祭させていただきます〜!
セトリどうしよ〜楽しみ〜!!!🌟


ここで目標とか抱負とかカッコよく語りたいところなんですけど、ヤマザキの頭に真っ先に浮かんだのは「これからもずっとみんなと一緒にいたいなあ」でした。すごくフワッとした言葉ですが、意思は硬いです。石のように硬いそんな意思です。🪨

これからもみんなと一緒にいろんなとこ行ったりいろんなもの見たり、ひとつひとつ想い出を積み重ねていけることがヤマザキにとっての幸せなのだと思います。

何気ない日常の中にずっといてほしい。みんなの日常の中にもヤマザキがいたら嬉しいです。

ずっと君のアイドルでいさせてくれさい。🫶🏻



いつもありがとうまじで。大好きだヨ卍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?