【くぅちゃん】〇〇になってきた!!!

くぅちゃんです🌸

最近はめっきり寒くなってきた〜と思いきやぬくかったり忙しいお天気ですね🫡(笑)くぅは冬が好きなのではやくこいこい冬〜!って思ってます🫠みんなはなんの季節が好き??

寒いところから帰ってきて、一目散にこたつに入るあの瞬間すき。。🍊寝る前のお布団に入る気持ち。。👣

こたつで寝たらあかん!っていうのと、どんなけ寒くても厚着して寝たらあかんよ〜次の日風邪ひくよ〜って言われて育ってきたから、いかにこたつでバレないようにうたた寝するかを1人でやってる^ᴥ^♡
即バレるけど。だいたい。笑


話は変わりまして、本日はカードゲームオフ会ありがとうございます🙇🏻✨いっぱい笑って楽しかった🤭楽しんでもらえたかな??もっともっと強くなりたいな〜〜_( :⁍ 」 )_ 全勝できるくらい。(笑)

今日も1日ありがとう👊🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?