見出し画像

いつもありがとう😊【さやぴょん】

皆さん〜!今日も1日お疲れ様です〜☺️

さやぴょんです💜🐰🍆

昨日、活動休止についての動画がYouTubeにアップされました!

もう見てくれましたか〜??

イベント、オンライン交流会は2月末
SNS活動は3月末をもって、一旦活動休止となります!

もしかしたら、たま〜にSNSしたりするかもです!

ハンバーガールに入って約6年間、沢山の応援をありがとうございます!!!

皆さんの支えがあったからこそ、ここまで続けられました😊

温かいメッセージありがとうございます💓💓💓

会えなくなるのはとっても寂しいですけど、
ハンバーガールは卒業しません!!!!!

また会える日まで健康に過ごしてね🥰



ps

大学は無事卒業することが決まりました✌️

卒業式終わったらまた写真載せようと思ってまーす!!

明日も皆さんが笑顔いっぱいで過ごせますように🍀❤️

では、おやすみなさーい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?