見出し画像

【くぅちゃん】年末ということで

こんばんは!くぅちゃんです🌸

ちょっと早いけど!!
2022年、ありがとうございます!!

2022年のアルバムをいろいろ見返してると、
「あ〜!ここいったなぁ〜!」とか思い出すと同時に
みんなとの思い出がたくさんで、幸せを感じています☺️


個人的にはいろんな変化があった年だったなぁと

新しく始まったものとか、前からやっていたことが「え!すごい!つながった!」とか全部全部ありがたいです🦋

と同時に、自分自身の健康面においても、気をつけないとあかんなぁと思った年でもありました🫥


めっちゃ正直なことを言うと、


グループのリーダーとして果たしてちゃんと出来てるのか?って悩んだのが2022年がいちばん多かったな、と同時にみんなに甘えすぎてる自分いて

「これやろうか?」「それやるよ〜」って言ってくれるメンバーに甘えて自分ってなにもしてないんじゃないかってすごくすごく悩むことがたくさんあったなあ

くぅは要領よくまとめたりすることが得意ではなくて、ついつい他のメンバーに頼ってしまうことが多かったり。

『くぅちゃん多分これ苦手やろうなぁ』って他のメンバーが察してくれてやってくれてたから来年は自分に余裕を持っておきたい。(笑)


2023年こそはしっかり1人で考える力を身につけて
なにごとにも果敢に挑戦する年でありたいです😊



そしてなにより
どこにでもかけつけてくれるみんながいて、
とてもとても幸せ者です☺️本当にありがとう。

1週間の中でみんなに会える土日がほんとに大好きで
この時間がずーっと続いたらいいのになぁって
いつも思ってる🫠♥️

毎日生きていく上で、
『週末までもうちょっとやなぁ』って思えて
みんなに会えることが生きる気力になってる🦋

みんなはくぅたちの宝や!!!!!!

いつもみんなが
「元気でるよありがとう」って言ってくれるけど
それは逆にくぅたちで、

みんなに会える時間がなによりの宝物です☺️


それに今年は平日イベントも始まった年で、
これまで以上にみんなに会える機会も増えて
うれしいなぁと🤭✨✨

オンライン上でお話が出来たりとか会えなくても繋がれてるっていうことを改めて実感できた年でもあったなあ😌

貴重な時間を使ってたくさん会いに来てくれて
すっごくすっごく嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

アウトドア行ったりサウナ行ったり、川遊びに行ったり色んな思い出がたくさんある🫰🏻

今年1年過ぎるのがここ数年でいちばん早かったんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃ早くてとっても充実してた✩.*˚

そう思えるのはみんなのおかげです☺️

こうしてたくさんの方にささえてもらって今があります。


これからまだまだみんなと思い出作っていきたい❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


2023年もよろしくお願いします🦋
だいすき🫶🏻🫶🏻


くぅちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?