こんぽよ〜まいまいです😌

最近メンバーシップ以外でnote更新してないなと
思い、久々に更新してみます〜

昔は毎日更新してたんですが、最近は
あまり更新できてなかったので
頻度増やしていけたら嬉しいなぁ〜
note書いたら皆読んでくれますか?

コメント欄とかで「読みまーす」とか
「読まないかもー」「○○だったら読みます」
とか色々教えて下さい👍

今回は久々にまいまい王国に帰国した
昨日のお話です

祖母が誕生日で、一緒にお祝いしたよ〜💜

タイミングがなくてプレゼント用意
出来なかった私なんですが

祖母は私のために
シナモンのTシャツのプレゼントを
用意してくれていて、、感動しました
それと、サングラスもプレゼントしてくれました
(またTwitterとかで載せるね)

次帰国する時には絶対
プレゼント用意します😭✨

ちなみにシナモンのTシャツは前回王国に
帰国した時もプレゼントしてくれて
2枚目になります

イベントとかでもまた着ようかな♪

「いつもチェックしてるんだけど
中々見つからないのよね〜」って
毎回お洋服屋さんで探してくれてるらしい
優しい、、🥺

そして、話は変わって今朝
庭先に見たこともない動物がいて
びっくりして祖母に

「え!そこにフェレットいる、、!!」
って大興奮で言ったんだけど
「あれはイタチだよ」って教えてくれました(笑)

本当に初めて見たからびっくりしました!
ペットのフェレットが逃げ出して
きちゃったのかと、、!!

イタチって、もっと
山とかにいるものやと思ってました、、

光の差し込んだ緑あふれるお庭から
お家の中を覗き込んでいる姿が
すごく可愛かったんです〜💜


王国ではそんな一日でした、、!!
今日はTikTokライブがおやすみだったので
noteでいっぱい伝えれて嬉しいな♪

それと、最近ハマってるワイスピは
EURO MISSIONの途中まで見ました!
またお話ししましょう〜

麻雀も最近ハマってて飛満までは
最近点数が取れて嬉しいです☺️



ではでは!
また、note更新する日まで✨


まいまい💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?