先日は東京・日本橋にて、ライブをさせて頂きました〜〜
お越しくださった皆さんありがとうございました!!

撮影会やオフ会などいろんなイベントをさせて頂いているけど、やっぱりライブすきだな〜〜!
振り付けを真似してくれてたり、コールしてくれたり、こっちが楽しませてもらってるな〜っておもう本当に!
落ちサビで推しが出てきてケチャする感じとか、微笑ましくて凄いすき(^_^)
いつもライブを盛り上げてくれてありがとう!!

スタジオJBAさんでのライブは初めてだったんですが、すごく素敵なところでした!!
スモークとか、めちゃくちゃテンションあがった😟
楽屋もすっごいおしゃれだったんすよ〜〜

あとここ数日はツイキャスだったりYouTubeライブなどもさせて頂いてました、見てくれたかな?
今日ツイキャスでやっていたVRのボクシングゲームがめちゃくちゃ面白くてハマりそう、、
なかなかハードで、肩から背中にかけて筋肉痛やわ😇
ゲームしながら運動ができるのっていいよな〜〜

まいまいと二人でのお料理配信では、クリームシチュー、ポトフ、ハンバーガーを作りました(どや)
ホットクックっていう調理器さんが万能すぎて、シェフの味、、うちの家にもほしいですまじで
あと何分で出来ます〜とか、一生懸命作ってますよ〜とか話してくれたりとか、豆知識を教えてくれたりとかコミュ力も高くてびっくり。。

これ見てるとゼロワンの世界みたいやな〜〜ってまいまいと話してて、きっと不破さんなら「こんなのに頼ってられるか!」とか言いつつ、こんなに美味しくて高級感のある料理が出来ることに驚いてちょっとだけ認める、、的な展開になるよねってところまでは想定済みです!!!!調理器さんでちょーリッチ!!アルトじゃ〜〜ないと!!!!!()


ハンバーガーは調理器さんに頼らず自分たちで作りましたまいどハンバーガールZですから〜〜!!!!

バンズの代わりに食パン

これまたちょー美味しくできて感動した( i _ i )

さて、今週末は大阪と東京に分かれて、それぞれイベントがあります、きてね
私は東京に居ます〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?