こんばんは!くぅちゃんです!

昨日はLINE LIVEのイベント
最終日でございました🙇🏻🙇🏻

たくさんの応援、本当にありがとうございます!!

21位だったのが
最終7位になれて、、

みんながいてくれたから頂けた素敵な順位…

みなさんのあったかい気持ちが
本当に本当に嬉しかったです🥲。

最後の枠ってこともあって
順位がたくさん変動してた中でも
最後の最後まで応援してくれて、、

最後らへん特にドキドキしすぎて
手の震えがやばかった。笑

こんなに素敵なみんなに出会えて
くぅは幸せ者だ!!☺️☺️

みんながいてくれるから
毎日楽しいのです🤭

みんなはくぅの生きがい😌♥

次は準決勝8/1 18:00〜になってます、、
まだまだ頑張るのでついてきて!!ください!!

本当にありがとう。♥




これからもずっーと一緒にいようナーー!!
だいすき!


くぅちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?