2022年4月

自分の好きなものとかお気に入りを大事にしたいな!?と最近おもております。

なんか中学生くらいまでは日々移り変わり好きなものがでてきて色々興味を持てていたな〜と!(たぶん)

でも特に大学生になってからはある程度知ってるものに
知ってるところに安心感を感じて、それで満足しちゃってる感が否めない!🥹

いや〜悪いことじゃないんだろうけど!!!

でも確実に新しいお気に入り出逢える確率が減ってしまった気がする。

もったいない、、

なんかやだ!!

と思って最近は電車の中でスマホをみるのを出来る限りやめてみました。

なんか周りのものから吸収しようという謎の行動。(笑)
出来てません!

でも結局、
自分の好きなものてなんだろう〜と思ったら!

やっぱり、

ご飯とミュージカルと英語と音楽とダンスとミッフィーと映画とラジオと料理とポケモンとアイドルとプリンセスとお笑いと年末のライジン!笑

これ全部15歳までに好きになってて、

てかほとんど幼少期から好きやったな?みたいなものばっかりで。笑

いい意味でも昔っから何にも変わってないし新しいものに結局出逢ってないのでは?!みたいな

意外と出逢ってること気付いてないだけなのかなあ〜〜

いやあ、それか出逢っても、結局昔のお気に入りから好きなものは変わらないんかなと思ったり!

ん!?なんの話!?
いや、最近こういうことを授業で聞いてしまって頭が占拠されてるんだ、、🤯

一旦アウトプットしたかっただけです!!!!すいません!!!笑

2022年4月20日のちゃきの頭の中でした。

5月編もあるのでしょうか。?

またね!読んでくれてありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?