こんばんは

ヤマザキです🍄

なんか、もう夏ですねえ〜〜アッツイ
日傘が欠かせません😎

ヤマザキは最近シンプルなTシャツコーデしがちです。The 普段着。みたいな感じ🙂

だから毎朝その日に着る服決めるのも早くなった(気がする)

でもパターン化して同じ感じばっかりになってしまわないように気をつけないとなあって思ったり🤔

あれ、なんかこういうの前にも書いたことある気がするなあと思ってさっきまで自分の過去の記事見返してたんやけど、自分こんなこと書いてたんや . . . みたいな発見があってビックリしました(?)

あとなんか夢の話めっちゃ多いなあってなった💭

そしてこの記事でも今から昨日見た夢の話しようとしてました()ヤーメタ

■ーーーーーーーーーーーーー■

先週からあつ森モチベが急上昇していて、まいにち頑張っております☺️

ほぼ一日中あつ森しかしてない日もあった🤭ヤバ

夜寝る前に魚釣りしてたらウトウトしてるうちに魚逃げちゃってたとかよくある🎣

この前さくさんの島からネコさんが引っ越して来ました🐱カワイイ

ヤマの島ちょっとだけ見せちゃお

いちばん時間をかけたのは、岩と化石の出現場所の固定です💪🏻💪🏻

ただ島作りに集中しすぎて6月から始まってるイベントまだ全然できてないからそれも頑張らないとって感じ💐

まだまだ未完成なんだなも🦥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?