モチベ急上昇ランキング1位【むーちゃん】

こんばんは

ヤマザキです🍄

最近のマイブームは、TwitterとかTikTokでいろんな方々が投稿してらっしゃる、あつ森の島紹介を見ることです👀

島クリエイターで自由に島作りができるようになって、「街っぽい雰囲気にしたい」ていうフワッとした目標だけで、今までなんの計画も立てずその時その時に作りたい物を作るみたいなことを続けてたら、だんだん何がしたいのか分からなくなってきて、とても島紹介なんてできない散らかった島になってしまいまして、、もっと全体を見ないといけないなと思いましてね、ほんと、計画性のなさ、そゆとこやで(?)

そう、だから一回仕切り直そうと思って、最近は島中のあらゆる物を壊しまくる日々でございまして、やっとその作業が落ち着きました。☺️


で、今日は空き時間に島のマップ案を作ってみたりしましたら、なんだこれ、楽しくて楽しくて。最初っからこうしておけば良かったじゃないか、と、何度も思いましたネ。🍤🥺🍤チャチャマル

まあこれも計画通りに上手くいくのか分からないけれどもしかし😉()

頑張ってみます💪🏻💪🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?