やっほ!
りおにゃんです🐈🐾

2022年も本当にありがとう🥰

今年は関西と関東でたくさんの方に出会えて嬉しかったなあ〜🌟

毎年新しい出会いがあったり、一緒に居てくださる方との思い出が増えて嬉しいなあ〜🥰🥰


イベントではBBQしたり、川遊びしたり、ボウリングしたり、ひまわり畑行ったり、

色んなところに行ったなあ〜☺️

思い出には常にみなさんの顔が思い浮かびます( ˙˘˙ )
本当にありがとう💓

他にもメンバーでディズニーシーにも行ったし、楽しかったなあ〜🥰

YouTubeでは
去年に比べて、踊ってみたをたくさんさせていただきました🙌
踊るのはやっぱり楽しいし、これからもたくさん踊っていきたいと思います🥰

他にもYouTubeでは、イメージカラーしばり生活が始まったり今年も面白かったなあ〜(  '֊' )

りおみつちゃんねるは
チャンネル登録者数が1万人を超えました🥳

見てくださっている方、いつもありがとう🥰


2022年に出会った方、
ずっと応援してくださっている方、

全ての方に感謝🙏

今までも、これからも、よろしくお願いします!!


これからもずっと大好きです!

りおにゃん🐱💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?