🙏🏻🙏🏻🙏🏻【さくさん】

こんばんは、さくさんです。
この土日の関西でのイベント、会いに来てくださった皆さんありがとうございます〜!

まず土曜日は関西では初のアウトドアイベント!
マーブルビーチ、想像以上にきれいでびっくりでした😌
夏にも行ってみたいな〜!
皆とたくさんお話ができて、初めましての方ともたくさんお会いできて、本当に嬉しかったです!!
また関西アウトドアイベントしたい!!

日曜日は、大阪・関西ワインフェス🍷
寒い中たくさんの方が来てくださって、美味しいものも食べられて、とっっても幸せな一日でした!
イーゼル芸術工房としてステージに立たせていただくのもとても久しぶりで、めちゃくちゃ楽しかったです...!

関西のファンの方も、遠くから会いに来てくれた方も、皆がごちゃ混ぜになって一緒に居たりとか、皆が演奏を見ながらお酒飲んで笑ってる姿とか、、あ〜この時間一生続け!!!!っておもいました☺️

この二日間、どの時間を切り取っても、
楽しくて、嬉しくて、有り難くて、愛おしくて、まじでほんとうに幸せでした。。👼🏻
もう東京の方に戻ってきてるんだけど、大阪をバイバイするとき、久しぶりに、あぁ寂しい( i _ i )ってなったよ、、
それとともに、また次皆と集まれるときまでもっとがんばるぞ〜って思いました!

皆も毎日楽しいことばっかりじゃないかもだけど、
また一緒に楽しいことしようね!!
いつもありがとう!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?