見出し画像

夢(記事じゃないよ)

 夢って不思議ですよね。夢の中にはその人の心の状態を暗示しているものもあったりと、深堀りしていくとなかなか面白いものです。初投稿なので、今日はゆったりと昨日見た夢を語っていきたいと思います(;´∀`)閲覧注意です!!                                             まず、ざっくり言ってしまったら追いかけられる夢がループするってやつです。正直生まれてこの方こんな怖い夢を見たのは初めてですね。得体の知れないものに僕ともう一人(誰か不明)が追いかけられてるんです。しかもループするたびに追いかけてくる奴も変わるんですよね(´;ω;`)そしてそのループが十数回続いた後、ようやく目が覚めました。さすがにこんなトラウマ級の夢を見た後なので、起きた直後は汗びっしょりでした💦。あまりにも怖すぎたのでこのようなループする夢と心の状態の因果性を調べてみたところ、、、、お察しでしたw(諸説ありますが)もう少し休養とったほうがいいのかなと(´;ω;`)。まあこのように夢は本当に自分の心の中を可視化できるものでもあります。もう二度と見たくないんですけどねw

 しかし夢だけでなくても、些細なきっかけで自分の心の状態がどのようになっているのか把握することも出来ます。時々自分自身と向き合いながら、時には無理をしながら。

 はい。noteでの初投稿なのでくそどうでもいいこと書きましたw 次回からは大真面目な記事書いていきたいと思います。ここまで読んでくれてありがとね

                                            


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?