見出し画像

シン・エメラルドタブレット

シン・EMERALDTABLET #1

EarthStone です

想いがカタチを作り
カタチがセカイを創る

まさに

この コトバ のとおり

自分の中にある

世界に

言葉に

目を向け

そこから思考を働かせず

ただ ただ

自分と会話をしていく

そうして 現れた モノ、カタチは

本来の自分を映し出したモノではないだろうか

それを

今回

とても強く感じた

總水とおまさん

大井映理子さん

お二人の奏でる

空間

時間

透明

虚空

本当に 素晴らしかったです

EMERALD TABLET LIVE

オンラインで拝見いたしました

感想を書きましょう

↓↓↓

万物の祖のようなものが

天から降り注ぎ

地から湧き上がってくるのが感じられた

それが空間を包み込み、広がっていく

これまでは

「凪いだ感じ」だったが

「凛」という文字が

自然と空間に浮かんでくる

クリスタルボウルの音色 が

ライアーハープの音色 が

研ぎ澄まされた中に 温かさもあり

「根源」「源泉」

そこにあるかのように感じられた

「源」

「無」

の中にある

確かな 温かさ

そして

「無限」が広がる

「間」が

無限にどこまでも 伸びて 広がっていく

そんな感覚

透明な「盤」が

四方へ無限に光を放つ

そして

それは

ひとつ となって

還ってくる

光を放つ

透明感のある

白銀の玉を中心に

九尾の狐の尻尾のような

白いうねりが

漆黒の間の中を

上に右回転

下に左回転

しながら

四方八方へ 広がっていく

「透明感」と「虚空」

を 感じられる

素晴らしい 時間・空間 だった

素晴らしい

「間」

ありがとうございました

※ 画像は、總水とおまさんのAmebloより 拝借いたしました。

#シンエメラルドタブレット #EMERALDTABLET #2024年TOMALIVE #總水とおま #大井映理子 #クリスタルボウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?