見出し画像

セレモニーをあなたに

「セレモニーと共に生きる」は、Earth Patrtnerの大切にしている言葉のひとつです。

セレモニーにはいろいろあります。

季節のリズムとサイクルに応じたセレモニー
人生の節目のセレモニー
大切な約束事のセレモニー
何かを手放すセレモニー
新しい何かを迎え入れるセレモニー

セレモニーは、生命のリズムとサイクルを加速させます。

Earth Partnerは昨年の6月に産まれて以来、何度もセレモニーをひらきました。わたしと地球の真ん中を生きるセレモニー、虹の環のセレモニー、龍の環のセレモニー、そしてひらがなを話す会やファーストピースサークルの中でいくつもの小さなセレモニーを行いました。

セレモニーを通して、たくさんの人間の美しさと進化を見ました。古い物語が終わり、新しい物語が始まるところを見ました。もはや必要のなくなったエネルギーが去り、必要なエネルギーに満たされた生命力がいきいきと光り輝く様を何度も目の当たりにしました。

セレモニーをひらく知恵と経験をくれたのは、わたしたちの師、WindEagleです。師と共に過ごしたいくつものセレモニーので私たちが受け取ったひかりとちからを、必要な人に大切に分かち合っていきたいと思っています。

今年からEarth Partnerは、上のような私たちからご招待するセレモニーに加えて、個人的な「あなたのための」オリジナルなセレモニーのご依頼を承ります。

あなたの人生の節目にちゃんと区切りをつけるための
新しく始めることへ生命を吹き込むための
大切な人との新しい始まりの
これから描いていく夢のための

個人でも、チームでも、会社でも、どんな単位でも、ご相談ください。

必要に応じたセレモニーを、あなたのためにつくります。

来月頭にはその始まりとして、大切な若い2人の友人のための今後の夢を描くセレモニーをひらきます。

何を望んでいて
何を終わらせたくて
何を始めたくて
どうなっていきたいのか

地球と一緒に、あなたの全てと一緒に、生命のサイクルを健やかに道筋をつけてゆく、あなたのためだけのセレモニーをしませんか。

興味がある方は、info@earthpartner.jpまでご連絡ください。

私たちに興味を持ってくださった方は、こちらのフォームにご登録ください。 Earth Partnerから、お便りが届きます。


セレモニーってなに?ということについては、これから少しずつ丁寧に表現していこうと思います。

いろんなところで春の強い風が吹いていますね。この強い風が、大切なみんなの追い風になりますように。

Earth Partner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?