そろそろ外に出たい?話

昼間に書こうと思ってすっかり忘れてた(・ω<)

ちなみにてへぺろ(・ω<)の言い出しっぺは声優の日笠陽子さんです(豆知識)。

画像2

この人(懐かしい)


最近ずっと家にいる上に家族にしか会わない生活なのでいい加減誰かに会いたくなって参った。

自宅生活も落ち着いたので明日は出かけることにしました。

中村 動きます。

画像1

意味合いが違いすぎた



前みたいにお手伝いできたらいいなぁと思いながら明日は去年の夏にお世話になったところに行こうと思っております。

まだまだ退院生活は始まったばっかよ。

そしてばーちゃんが何か持ってきてくれると料理をしなくなるということに気づくw

そんなに食べられないしねー。というわけで料理?の写真はこれしかありません↓

画像3

ま さ か の 家 系 


武蔵家のチャーシューうまいんよなぁ。


いや、昨日はほうれん草のビスマルク風とか作ったんですけど…(なお若干失敗した模様)

今日は肉を焼きます。肉料理しか食ってねぇ!



さておき今週は友人s(sは複数形のs)が家に来てくれるそうなので楽しみです。家で誰かと遊ぶのって中学進学以来ほとんどないんじゃ?そもそも家に連れてきたことがほとんどないし…

私立中学ってそんなもんなんですかね。家に行ったこともあんまりないなぁ。

ま、そんなに呼ぶほど広い家じゃないんですけどね〜w


いろいろ外に出たいけど疲れて動けなくならんか不安。あと親とずっと行動するのもやっぱり制約としては大きい。そもそも疲れて動けんだろうけどなぁ。

ま、何かしないと書くネタもないんですけどね〜w


そろそろ連続投稿にしんどみがでてきた話でした。困った時の大蛇丸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?