君の話

デマでENDYMION踏んでる皆さん元気でしょうか。

画像1

DDR部で遅刻するとやらされると噂のアレ



我が家でも絶望に彷徨って真っ暗で孤独でいる最中です。こんなものなの?!

画像2

例のアレ



冗談はさておき最近はKHIIIをやったりバイト先に復帰するべく動いたりしております。復帰しないと隠れミッキー探し以外にやることないし、なにより俺がやりたいことなのが大きくて。あ、アルテマウェポンと約束の証は回収しました。今は過ぎ去りし証のためにヒィヒィと。

そんなことより、バイト先に復帰して楽しくやっていきたいと思っているわけです。


もともと後先鑑みないのとか諸々あるんですが、せっかく死の淵からの復活を果たしたので変化していきたいと思っておりますが。そう簡単にはいかないんだよなぁ。ぶるぅぅぅぅぅあ"あ"ぁぁぁぁって言いながら復活したら強くなったりせんかな。

画像3

フ〜グ田くぅ〜ん(※アナゴさんは27歳)



とりあえず前から気になってたこと1つはやろうかなと思ってる次第だし、バイトすることによって多少なりとも考えを変えられたらね。

ただでさえ後先考えないのに今じゃただのヤケみたいな感じだし。いつぶっ倒れて病院送りになるかわからない生活、送ってるだけで気が滅入る。

まあそう思ってる間はそうならなくて、それを忘れられるぐらいいいことが起こるとそうなるのが世の常ってやつなんですけどねー。あーあ、うまくいかねえかないろいろと。


さてそんなバイト先に関連してですけど全国の学校でいきなり今学期の強制終了がなされたようで。卒業式もなくなってたりするとか。放課後ポニーテールでも聴いといてくれって感じですが。ちなみに発表あったときに周りにいた小学生は全員狂喜乱舞してました。そりゃそうよね。



そろそろ君が誰なのか気になってきました?

いつになったら君の話が出てくるのか。

もう出ています。


ヒントは3文字。よく見てみよう。


雑な謎を吹っかけた話でした。問題作るの向いてねーや俺。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?