想定を超えてきた話

自宅快適すぎワロタ〜〜〜wwww

画像2

数年前にみかんにハマった犬



自宅が想像以上に快適だと話題に。

風呂場に手すりはついてるし浴槽に段差ついてて浅く座れるからエヴァハートのドライブライン(エヴァンゲリオンのアンビリカルケーブルみたいなやつ)の刺さってるところをお湯につけずに足湯ができるという神仕様。唯一の問題点は玄関の段差が低いから座れねぇ。靴履くの大変。

車の乗り降りも大変だったー。長老の気持ちになるですよ…

やっぱ用語集作る?w



さぁ〜て、今日のサ○エさんは!(強引


・神社に挨拶に行く

・リアル服着るをやる

・家の仕様が完璧すぎる

の三本です!


・神社挨拶編

境内は砂利だからカートが邪魔になって片手にVAD持って歩く。親方と神主さんたちに一通り挨拶する。知り合いの巫女さんを妹がやたら気にいる。ユリーカかお前?

画像1

巫女さんをシルブプレ!



1人、ちゃんとしゃべりたかったけどしゃべれなかった子がいたので後日また会えたらなぁとか思った。自分だって思う人がいたらLINEください。

・服着る編

改めて体重-25kgのせいでジーパンが死ぬほどダボる。妹が服を選んでくれることに。出来上がりは塾の先生だった。足がめっちゃ細くなったわ

ちなみにコートを試着した父親は母親に「ニューヨークのホームレス」呼ばわりされてた。似合ってたんだけどwいいじゃんニューヨークだし。

服着るをちょっと読んだ母親もシチュが似てるってブログに書いてた。結局GUだったしね。


・自宅完璧すぎワロタ編

我が家、エネファーム付きなのでまず停電しません。VADだから電力は死活問題なんですが関係なし。

そして風呂は測ったかのようにぴったりの深さだった。ちなみに俺は風呂が好きだったので入れなくなって人生オワタって思ってたらこれなのでめっちゃ喜んでます。あ、言ってなかったけどドライブラインの刺さってるところは思いっきり穴が開いたままになるのでお湯になんて浸かれないんですよ。拷問か?とか本気で思った。

そして我が家、普通に生活してるだけでめっちゃ階段上り下りするのでリハビリにはよさそう。


疲れたので変なこと書く前に寝る話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?