書くの忘れてた話

<s>IPアドレスは公開してません</s>


<b>書き忘れてたけど昨日で入院してから一周年でした〜〜〜ヒャッハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜</b>

画像1

いわゆる"知らない天井"


去年の今頃は病院で車椅子でバック走しながら航空会社に鬼電してたと思われます。ルフトハンザさん、ポーランド時間だけしか繋がらないの勘弁しちくり〜。

2019年8月14日の深夜、仕事帰りに自分で電話して入院に。それからちょうど1年後の2020年8月14日、職場復帰を果たした上に子供たちにリアルな体験談を少しお話できたり。いやー言葉まとまんなかったなー。いざ人前で真面目に話してみると言葉って出てこねえもんだなぁ。<s>うまくごまかせてた気もするけど</s>

こんな状態になるなんて想像もしてなかったなぁ。言っててもしょうがないんでわざわざ言いませんけどねー。

なので8/15は俺からしたら<b>†開戦記念日†</b>です。不謹慎とかその辺はナシで。

1年経って変わったことといえば体重ぐらいで、そんなに変わってないような気もしますねー。割と記憶ないしw

ちなみに日付変わって今日は妹の誕生日です。去年は俺のせいでお祝いもクソもなくなってしまいました。ですが今年も俺はちょっとだけ仕事の予定があるので夕食までに帰ろうとは思っています。

あとはそうだなー、お盆が明けるから買ってあるとあるものが発送されるはず。これでめっちゃ捗るようになるので楽しみです。それ届いたらまた書くか。

にしても、最初は早期発見とか言って余裕ぶっこいてたのに早期どころか1ヶ月後には死にかけるとか、誰が想像できたんでしょうね。入院の一番の心残りはもちろん海外旅行ですが、伴ってラグビーW杯が見れなかったこと<s>と旅行代金が無駄になってバイト代全部消しとんだこと</s>が非常に残念でした。あーあ。

でも最近LSKが爆上がりしてくれたので儲かってます。多少は。

結果として生きてるんでオーライなんですけど、やっぱり先が一切読めないのは相変わらずですねー。もともと後先考えない人なのでそこは変わりませんけど、確定で数年は単独行動とか風呂行ったりとか運転とかできないのはやっぱりクソ。どっちにしろコロナで旅行は行けないけどな!!!!!!

@親 予言します、数年後にまた車乗れるようになったら絶対ぶつけるので覚悟の準備をしておいてください。いいですね!!!



<s>もうひとつちなむと8/15は白金ディスコも無ェ(ふる ver)の投稿から8年です。俺ァ東京さ行ぐだの素材力ってすごいですよね。知らない人はIKZOでググってみてください </s>


そういえば病院もテレビ無ェしラジオも無ェなぁとか思った話でした。おらの部屋には電波が無ェ!(ICU)



追記

noteってhtml反映されないのねorz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?