いろいろと失礼な話

FBのグループ見てたら二郎がとにかく食べたくなった


画像1

前に撮った府中店のおそらく小豚温玉チーズ全マシ


さておき今日はなにもなかった。さっきまで他の部屋で散々アラーム聞こえたからナースコールして看護師さんに教えといた。


あ、夕方に人生で初めてATMが詰まりました。



なにもない今日の報告はともかく、最近なんか一般社会に帰りたくなってきた。病院生活はもうたくさんじゃ…

とりあえず家帰ったら前のジーパンとかがどの程度ダボつくのか試したい。体重-25kgは伊達じゃない!ダボダボすぎてダボスの丘になったわ…

画像4

大蛇丸の人すきなので画像を潜影蛇手🐍


昨日気づいたんですけど俺今までの記事でずっと食べ物のことばっか書いてたんですよね。これからは趣味はウマいものとマシンガントークって自称していきます。

趣味といえば自称趣味がヒューマンウォッチングとクリティサイズって言ってた友達がいたっけ。性格悪りぃなぁ。あいつそういえば俺が死にかけたこと知らないんじゃ?そのうち連絡しよ。


そういえば今日はうちのおばば様がいらっしゃってたんですがそのまた母親のひいおばば様の話をしました。んでその時に俺が帰ったらひいおばば様が顔見た瞬間泣くなーって話をいつものようにしたわけで。そこまでは普通なんだが問題はその後。

うちのおかあちゃんの店の主婦スタッフたち(※学生バイトじゃないところがミソ)が泣くなーって話になり。最終的にはばーちゃんの洋裁仲間が泣くって話になりました。

みんな泣いて喜んでくれるのは嬉しいんですがここでひとつポイント。


全部女の人なのに誰1人として同世代がいないどころか親世代より上に偏ってるんですが!!!!!


幼馴染が泣きながら駆け寄って出迎えるみたいなアニメとかゲームとか漫画的展開もクソもなさそうですね。言っておきますけど当然それだけの人に生還および退院祝っていただけるだけで俺は十分ありがたいなぁと思っております。


だがこれだけは言わせてくれ。


現実は非情。



いや実際どうだかわかんないけどね。冗談で言ってただけだし。ひいばーちゃんは泣きそうだが。


こんなこと書いてたらまた妹にモノマネを喰らいそう。


「そんなんだから皆に嫌われるんですよ(裏声)」

画像2


どうでもいいけど幼馴染の基準ってどのへんだ?



まあ結局のところ一番景気良く出迎えてくれるのは我が家の

なんですけどね。帰って30秒ぐらいは景気良く出迎えてくれる。確実に。


…忘れられててやたら吠えられたりしなければ。



以上、何もネタがないとゲスくなってしまうことに今更気づいた話。風太パイセンの奇跡の一枚でゲスさを中和しとこ。ぜひ吠えながら駆け寄って出迎えていただきたい。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?