たまに思う話

前回の答え合わせ↓

画像1



思ったので忘れないようにちょっと書いとく。


今日は一番酷かった時に入院してて生き延びさせてくれた先生方に挨拶できたんですが、みんな口揃えて本当に危なかったっておっしゃってた。もうダメかなぁとか思ってたとかなんとかw

ちなみに特に仲良くしてもらってる某MEさんは知り合いで初めて約束のお守りに気づいてくれた。半分狙ってたけどさっすが〜〜〜〜〜〜

ちゃんとOathkeeperにならんと。

実は意味もしっかり考えてた。



脱線したけどマジで死にかけてたってのを改めて話聞いて思ったし、普通に立って話せるしなんか不思議な感覚。俺実はもう死んでるんじゃ?って勢いで。


そんなことちょっと思ってから忘れて帰り、今日もリミットカット進めるか〜〜〜〜〜ってKHIII始めたらシオンまで進んで、んでシオン戦のBGMがVector to the Heavensでまた引き戻されるオチ。タイミング合いすぎて怖いんだが。そんなこともあるけど。どうでもいいけどRemindまではクリティカルのまま過ぎ去りし思い出振ったけどリミカは流石に無理だった。相変わらずリミカはビギナーでもちょうどいい。


これまた関係ないけどXiって中国語以外でシって発音すんのかな?マールーシャの件とかあったし。


Days組推しだからこの辺はやたら長く書いてしまう。焼け野原ひろしさん…


今はこうしてテキトーなこと書いてるけど下手したらもうすでに自分が存在しなかった可能性があるって思うとこれまた不思議。なんか知らんけど全く怖くはないんだが…なんだろうね。

でも不思議に思う程度に留まってたり、一番危なかったときの記憶がなかったり、そんな話書こうとすると自然と適当な趣味の話に流れるあたり、実は内心怖がってたり?知らんけど。


どうなんだろうね。わからん。


君って漢字を分解するとコロナになるハナシでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?