そろそろな話

そろそろ丸一年です。

いまやってることに色々繋がり始めてから。


去年の5月下旬、突如恩師から送られてきたツアー旅程。

行き先は当然のごとく「サラエヴォ」。知ってる人ならここで誰だか一目瞭然。ちなみに今見返したら5月頭の時点でいまのバイト先紹介されてました。びっくり。

なんじゃこりゃと思いつつ、なんだかんだあって(あったのか?)放置して1週間後。


おい!

反応しろ!


暇だろ?(笑)


↑原文ママ

画像2


続いて飛行機代のスクショ。


その一言がいま自分でやってることに繋がってる。今思うとこの先生わけわかんねぇ(いつものこと)(褒め言葉)。


そんなこんなでサラエヴォ行きを決め、旅費稼ぎに紹介された仕事に関わり始めて1年が経ちましたとさー。おしまい。





終わりませんけど。ここからが本編ですけど。


そうなんですよ、めっちゃ目まぐるしかった頃からもう一年経ってたんですワ。途中の入院がなかったら今頃何してるのかはめっちゃ気になるのですがまあさておき。

今日、また恩師とそのツアーに同行した教え子友達たちに会ってきたので、めっっちゃ行きたかったなぁ…ってなったので思い至ってこれを書いてるわけです。まぁぁぁじで頼むから行かせてくれ。来年あたりに行きたい(現状ではもちろん無理)(ここテストに出ます)。

宿題でもなんでも、一度やり始めるとやる気出るって言うじゃないですか。そもそもやり始めないとやる気が出ないとも言う。毎日旅程考えてめっちゃ行く気満々マンだったのにさーーーーー。


ちなみに今日のバイタルは脈拍89の血圧113/74です。少しは正常値に近付いてるし心機能回復してるって信じてるわよシンジくん。血圧上がってるの塩分水分とりすぎとかって言っちゃダメよシンジくん。<ソ"ン"ナ"コ"ト"ナ"イ"ヨ"ォ"!!


画像3

↑最近下痢してバズった人



まあボスニアは逃げないのでともかくとして、最近ちょっとやりたいことができてるので当面は真面目領域をそれに集中してみようかなーなどと。得意分野だしね。料理の話は。

※料理と犬の写真はトゥイッターとインスタグラムに投げてます※

せっかく一年経つんだし、去年もこの時期に一念発起して色々始めた訳だし、今年も頑張って行こうかなーってようやく思いました。まぁ退院してしばらく経つしね。現状めっちゃ元気です。

にしてもこの年になってようやくちょっとだけ見えてきた気がするなぁ。やっぱり18歳で人生の先を見据えるなんてのは俺には無理だったんや。ましてや先が見えないと動きたくない人なのでダブルドラゴンも下手すりゃ当たり前。どうでもいいけどツインドラゴンとダブルドラゴン、どっちがいいですかね?(2🐲)


ちょっと前のことを考えてみると、



(ここで「ちょっと前のことを考えてみると、」って書いたんですがここまで打った段階で全く関係ないLINEが飛んできたため一瞬にして内容が消し飛ぶ)


(思い出した。)



ちょっと前のことを考えてみると、大学入学前は結局大学に問題なく進学することしか考えてなくて、他に趣味以外で考えてたことと言ったらひいばあちゃんに玄孫の顔見せるぞ〜〜〜ぐらいしか思い出せません。当時ですら無理でしょとか思ってたけど今現在22歳になって思う、これはよりどりみどりきみどりせいしろう(※TCG好きな友人の口癖)な妹に任せます。あと2.3年したら俺が生まれた時の親の年齢でしょ?あり得ん。3年後も人生の夏休み真っ盛り件ある意味においては厳冬記もとい冬の時代です。多分。てかきみどりせいしろうって誰だよ。

まあそんなんだったから🐲×2になるわけですよ。どうでもええがなそれは。


もうちっとだけ元気でいてくれや、頼むでおばあちゃんよ。家二郎麺半分ヤサイ少なめ完飲できるからあと10年ぐらいは余裕でいけるよね????(前回記事参照)


俺の(人生の)夏休みーー終わっちゃった はいつになるんでしょうか。まあ去年の俺の夏休みは突然終わったんですけどね〜(??????????)。

思えば去年の8/15だったわけですが今年は8/13.14でそれについて話す機会ができそうです。パーッと通ったトラックには轢かれなかったし落下してきた鉄柱には突き刺されなかったけど救急車に乗った8/15(しょーもな)。そして終戦記念日にして妹の誕生日前日。盛りだくさんですね。

先日某所でちょろっと話したのもそうだけど色々役に立てられればなー。あ、Appleに感謝のメールしようかな。


(脱線して太字しか入れてないゾーン終了)


あーマジで一人で行動できないことだけがめんどくさいなー。と思ったけどずっと背負ってるのもめんどくさいなー。クソー。


来年の今頃は1人で海外にいます(予言)(こう言っとけばそうなるやろ)(たのむで)。


伏線回収完了。


こうなったら俺に関わった人全員に免許証か保険証の裏書かせます。これから知り合う人たちおよびまだ書いてない人たちは覚悟の準備をしておいてください。ちかいうちに訴えたりはしませんけど免許証と保険証に○をぶち込まれる楽しみにしておいてください!いいですね!

画像1


ちなみにこのネタだと光○が一番好き



(この辺で***パショナートのアウトロが頭に引っかかって離れなくなり、どの曲だか探すのに小一時間かかる)


上の方の文の伏線回収もできたしアウトロも見つかったのでそろそろ終わりにします。思ってた以上に乱文になった。


つまり何が言いたいかって言うと明日は俺は麺を打つぞってことです。



何事も事前に宣言しておけばやらざるを得なくなってやるよねって話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?