何事も怖い話

昨夜軽く熱出して寝てました(もう復活した)。

ちょっとした風邪なのにめちゃくちゃ怖かったです。弊害というやつか…

画像1

というわけで風邪撃退ハッピーセット。生姜とキンカンとハチミツをミキサーで回してお湯で伸ばしたやつとニンニクのバター揚げ焼き。


マジな話風邪気味かなーって思った時は家系ラーメン野菜ほうれん草マシにニンニクとショウガをこれでもかってぐらい投下して食べるといつも治ってたんですよね。医学的に家系ラーメンが効くって話もあるので。

なお昼間も先日の煮豚に使ったネギニンニク生姜をミキサーで回したものをスープにしておいしくいただいた模様。完璧か?

ほぼ回復したのでパスタ作って食べました。

画像2

ちょっと塩が多かったけど見た目は変わらず。


なんでしょうね。昨日ちょっとはしゃぎすぎたかな?会いたかった人たちに会えたもんなー。やっぱり誰かに会わないと人間ダメになるね。

いろいろ話したいなーと思う人はいてもこっちから出向くのが難しいという。仕方ないんだけど…

いずれ外出がそんなに大変じゃなくなればええなぁ。

そしてちょっとした風邪も怖いし、なんかうちまで来てもらうのも申し訳ないというかめんどくさがられそうな気がして怖いし。そんなもんだなぁとは思うんだけど。むしろどんどん呼んでみるか?w

そっちの方が正解な気もするけどね。


友人たちにどんどん家に来て欲しい話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?