犬が忘れかけてた話

昨日帰宅した時。

いつもなら吠えたりするはずの🐶が静か。

しかもケージに近寄っても戸惑ってこっちを見上げてる。ちなみにゲージって言うのは間違いですからね。ここテストに出ます。英語の。

そしていつもなら飛びついて跳ねるところ、

にゅ〜〜〜っとゆっくり立ち上がってケージ上端に前脚をかける。鼻近づけて匂い嗅いだらやっと吠えて尻尾を降り始めたのでした。


あ"〜〜〜ビデオ撮っとけばよかった〜〜〜失敗した〜〜〜〜〜〜



(ここでYoutubeliveを見始めて2時間が経過する)



応援って、いいなぁ。

そんなことを思った。


話が逸れた。


今朝は久々によく寝られました( ˘ω˘ )

明日ちゃんと退院できますよーに。



配信見てたらnoteより物申すことができてしまった話でした。ツイキャス民は語る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?