初めて外来受診に行った話

日付にして一昨日、初めて外来受診へ。

採血がスムーズすぎてビビる。採ってくれた人確実に採血のプロだったw

そして機械見てもらったりして先生に診察してもらって、抜糸とかしてたらそれなりに時間がかかり。あ、抜糸は意外と痛くなかったです。


そんなことより薬局でめっちゃ待たされた方が気になりました。まあ薬めっちゃ多いから仕方ないね。心筋症関連11種類+花粉症2+皮膚科系2みたいな。立派なヤク中。


帰りにビブグルマンのラーメン屋寄って行こうとか言ってたのに余裕でnews every始まってましたが。さようなら俺のラーメン。

今度から先に処方箋送っとくやつやろうと思います。ただでさえ時間かかる上に今の時期の薬局に長居は嫌じゃ。


そんなこんなで一部抜糸もしてだんだんといい感じになってきたのですが最近はもっぱらps4とにらめっこ。KHIIIのDLCやりたくなったけどセーブデータを飛ばしてしまったのが原因です。アップデートで追加された隠し武器のためにPS4のRPGの背景で隠れ○ッキーを全部見つけるっていう地獄のような作業をしながらストーリーを片付けています。わしゃいつの間に舞浜に越したんじゃ?

画像1

最近この画像よく見る


キングダムハーツシリーズ、ディズニーの世界を探索しつつ楽しめるゲームなのでオススメです。気がついたらシリーズファンですら理解できないレベルにストーリーが複雑になっててアレやけど()


ちなみに隠れミ○キーはセーブデータ飛ぶ前に情報なしで探し回ったら半分も見つけられなかったので、今回は潔く諦めて答え見てます。拾い画だけどこんなん90個も探すの無理でしょ。

画像2

そもそも登れそうもない塔の屋根の上



酷いやつになるとそこらに落ちてる桶の中だったりとか背景の木を特定の角度から見るとハハッな形になってたりとか。戦闘してたらそんなとこ見ないやろ〜〜〜〜〜〜しかも強い上にシリーズ恒例の名作武器をそんなところに仕込まないでくれ。


にしてもやってて思ったんですが俺やっぱりゲーム下手だなと。歳を追うごとに下手が露呈してきて悲しくなってくる。そんなにやらないのが原因ですかねーw

珍しく上手かったであろうゲームは軒並みゲームシステムが大きく変わったりして結局俺の手に負えなくなってきたのも悲しかったところ。PSPの時代に取り残されてしまった…


ポケモンですら5→6世代の時の(ほぼ)互換切りで辞めた人間なので。老害思考なのかもしれないなぁ。


諦めてヴァイスシュヴァルツします。discordとLonelyscreenの環境は作った。要実験。



退院してきたら意外と時間が速いって話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?