見かけによらない話

ミッドナイト☆WAR開戦。(書き始め現在1時)



今日は昨日から炊飯器で仕込んでおいたヒレ肉を。温度設定を-1にして一晩(備忘録)。

画像1

見た目は別によくないけどやたらやわらかくてウマし。バラは鍋でやったけど時間足りなかったっぽいのでストーブで追加加熱。明日様子みるかな。

こんなことしてたら水中にジップロックを沈めて真空(に近い)パックする技術が身につきました。水圧って偉大。

画像2

バラの方が見栄えするけどまだ微妙だったんだよなー。


そういえば今日は散歩で歩き過ぎたのか昼間からおそらく心臓横のポンプのあたり?が痛くてへばってました。外にいたから歩いてたけど…12月以来。痛み止め減らしたのもあるかな?

画像3

この見た目で一級障害者だし痛がりながら歩いては時々へばってる()



冗談はともかく無理は禁物やなと。あと久々にさっぱり系のおつまみを作ったら母親に大ヒットした。

画像4

豚ハツ



ハツが思ってた以上にウマかったのでまた作りたい所存。

そして毎日次の日何作るかしか考えてないから他の趣味とか何にもやってないw

そろそろ紙いじりをしたいんだがやっぱり環境が整いきっていない…PCなんとかしないでも使えたりしないかなぁ…

画像5

左下の方に書いてあることがおかしいやつ



関係ないけど干し芋からカップヌードルのラクサといくらが届きました。本気で送ってくださる人がいるとは思ってなかったのでめっちゃびっくりしてます。ありがとうございます………


明日は運動量ちょっと落とす休みの日にしていろいろやろうかなー。



夜中だから飯の写真を増やしてみた話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?