ネタを思いついた時だけ書けるから漫画家じゃなくてよかったね

なんとなーーーーくで銀魂風文章タイトルを目指したらなんの中身もなくなって虚無。


近況報告。


ついに全部の傷口の抜糸が終わりましたー。楽になったわー。骨を縛ってるワイヤーは取っちゃってるからまだバドは背負っちゃダメだそうですが。


近況報告おわり。


ふと思いついたので書き留めておきたかった。

もしスベったら木の下に埋めてもらっても構わないよ


去年の夏〜。

なんか仕事終わりに雑用してたら〜。

なんかやたらドキドキするな〜って思ったんですよ〜。

これが、恋!?(トゥンク

とか思ったんですけど〜。

帰り道に歩けなくなって救急車で運ばれました〜。

ただの不整脈と心不全でした〜。



書き出してみたら1ミリも面白くなくてスマホ投げた。



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?