ふと思った話

ネタがねえつったくせに追加記事。


明日とある場所に顔を出すにあたって。

どうやらその場所にいる人が二つの時間帯に割れそうだと。

昼間にいる人、夕方にいる人が違うっぽい。詳しくはわからんが。


で。

結論から言うと昼間と夕方に行くことにした。それについて。


普通に生きてても可能性によってはいつ死んでもおかしくないのに、今この状況だとその確率が結構上がってると。

普通の人なら無視できる確率、そりゃ頭の上に隕石落ちてきたりするような確率だからいいけど、俺の場合はそうはいかなくなってしまったらしい。

先日書いたJ-MACSのデータとかにもよるとVAD患者は普通の人に比べてどう考えても突然死のリスクが圧倒的に高い。

ある日急に再入院どころかそのまま死ぬ可能性だって十分にある。

じゃあこれから俺はどう生活していくべきなのか?


会いたい人には会える時にすぐ会う。

やりたいことはできる時にすぐやる。

あとは写真を撮っておく。


そんなことを思った。


最大の問題点は会いに"行けない"パターンだと来てもらうしかないし、基本は来てもらう方が早くなってしまうってあたりw

まだまだ体力もそんなに保たないし。疲れるとすぐ心臓のあたり(VADのとこ)が痛くなるし。そもそもフットワーク重くなったし。

でもマジで明日死ぬって思って生きろってのを結構リアルに感じてしまった。

いや、前までは適当に楽しく生きてたから明日死んでもいいやって思ってたけどね〜w

画像1

画像2

↑救急搬送直後の後輩とのLINE


この時はまだ本気で死にかけるとは思っていなかったのである………


今はお礼したり、期待とかに答えにゃならん。



というわけで明日は会いたかった人たちに会いに行きます(大事なことなのでry)。

楽しみじゃー。


久しぶりに書き留めとこうと思った話でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?