大事なことに気づいた話

ついに連続投稿途切ったけどそれだけ楽しかったってことです。書く暇なかった。


半年ぶりぐらいに高校の頃からよく集まってるメンツに会えました。みんなありがとうなわざわざうちまで来てもらって。

そこで気づいたんですがやっぱり同世代に会うのって大事だな……………


妹以外には同世代にほぼ会わない生活が長すぎました。仕方ないんだけどな。

あー遊びたいもんだわ。明日あたりちゃんとpcの環境確認しようかしら。


関係ないけど今日の一皿↓

画像1

生クリーム不使用


第一遊んでないと書くことが一切ない上に遊んでても大した内容がないことしか書けないんですよねー。だから義務感で続けるのやめようと思って連続投稿は切った。かといって書けることもねえ!どうしろってんだ!(己にキレ気味

あとは一個最近よく考えてることがあって書く内容が思いつかないのもあります。ちなみに最近の定義こ わ れ るけど俺にとっての最近は半年前あたりも含まれます。なぜなら入院中はノーカウントだから。考えてても仕方ないんだけどこの身体の状態だと行動にも簡単には移せないしどうしたもんか…といったところ。まあ適宜なんとかしようかとは思っております。

明日もそういえば会える人いるんだった。最近疲れてるし早く寝よう。

本当に大事なものは失ってから気づくって話でした。何が大事だったかって?普通に動き回れる生活だよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?