見出し画像

★周波数が大きく変動する時不安を煽る人が現れる

何か大きな決断(自分にとって大きいと思うことです)をした時、不安なエネルギーがでがちになるのですが。

この時に"確証なく不安を煽る批判する反対する知人"は残念ながら縁が切れる傾向にあります…

経験からの事なのですが

別の解決策なくそれは良くないよ、それは辞めなよとなんの確証もなく批判や不安を煽るだけって

結構酷い事かと😧その方が責任取るわけでも
何でもないのに(苦笑)


まさに、いまそれが起こったのです(苦笑)
少し前に不安に思っていたエネルギー具現化したか😧くらいに思ったけど…その方とはここ数年なんとなく違和感を感じていたので

あーやっぱりか、と思ったんです。


恐らく私が引っ越すと周波数が変動して
縁がかなり薄くなるもしくは合わなくなる
のかなぁ?と

なにせ言葉には
"あなたが心配だから"というエネルギーが全くない

今の場所はよくないから出たほうがいい
でもそこはよくないよ

そのエネルギーなしでこの言葉だと
別の心配してるんじゃ?と感じる。

いってる事は最もだし私自身迷う場所では
あったんですよね…。


でも私の現状最短期間最低金額で
最も良い場所だと思ってます。

まぁ、引っ越した後何かあるのかもだけど…
住むの私だし何をそんなに突っかかるのか😅

責任とるの私なのになんか
"意味わかんないそれやだ"みたいな感じをずっと受けてて

私が愚痴や不満をどうしてもいってしまうので
それに付き合うのが嫌なのかな?
それはそうだな💧と思い

愚痴とか不満をどうしてもいってしまうから
申し訳ない、もう言わないので大丈夫!

と話した。そしたら
「なんか役に全くたてなくてごめん」ときた。

そして"別に私の役に立ちたい"と思ってる感じも全くしないんですよね…(苦笑)

別にそんなの求めてないのでいいのだけど。
本当の事を本人がわかってるのかわかってないのか

後、もっといい場所に引っ越したいといったのに
どうしてそんな悪い場所に引っ越すの?
と言いたいのはわかるけど、現実的に保証人と敷金が支払えないと良い場所に引っ越すのは不可能。
※そうじゃない物件もあるけど今の所はない。
それでも今の家は眠れない状態だから出ないといけないし契約期日もあるだから今回はここと決めた。

なんかずっといやな態度でこの話が出るたびに
不満や批判をしてきてたのでこっちも
流石に"なんなのあんた?"となるさ(苦笑)

でこの方度々
「役に立たなくてごめん」というけど
何が言いたいのだろう(−_−;)???

恐らく知ってたのに止めなくて私に何かあった時
"責任取りたくない"という思いかなぁ?と
誰も私の責任なんて取れないので安心してくれ(・_・;

あと感じたのは私が家に誘うのが嫌なのかな?
とも思ったので(安心して部屋に他人をいれるつもりない)

あなたはあなたが安心できる場所で
楽しいと思える人とと楽しく過ごしてればいいと
思うよ?あと、都合よく役に立つ人はそもそも存在しないので大丈夫です🙂

とお話しして、クローズ。


なんか疲れたなぁ…と少しの不安が湧き上がった

その時、スマホに新着通知が開くと
"心配すんな、全部上手くいく"の著書の通知(苦笑)

ガイドさん達は今日も僕と共にある😂
こんな都合よく目にする?🤣笑ったよさすがだよ

この方が一体何が言いたかったのか
何をしたかったのか最後までわかりませんでしたが…
ここでさよならとなります。


20代後半で出会いいままで一緒にいてくれて
とても感謝しています。

これからは違う世界で生きる事になるけど
別の世界でも幸せにね!

さよなら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?