Earrh Dreaam Works

アースドリームワークスのKENZOUです!

はじめての記事を書かせていただきます。

2020年からはじまったパンデミック感染により、
私たちの世界は大きく変わりはじめて、
日常生活は以前と大きく異なった生活がはじまりました。

そして、ようやく感染も落ち着くのかと思っていたら、
今度はロシアによるウクライナの軍事進攻がはじまっています。
そして、この影響は、世界に大きな影響と変化を及ぼしはじめています。

今まで当たり前であったふつうの日常生活というものが、
私たちにとっていかに有難いものであったということを
こうした状況になって、深く思い知らされています。

あたり前であった何気ない毎日の生活が大きく変化していったように、
またビジネスにおいても、当たり前であったことが当たり前でなくなり、
さまざまなビジネスが、大きく移り変わりはじめています。

そして、そのように変わりゆく、この世界と社会のように、
それぞれのビジネスは、これから大きくカタチを変えていき、
時代と社会の変化とお客さまのニーズに合わせて、
つくりかえていく必然性が時代と人々に求められています。

アースドリームワークスは、この大きな変革の時代の中で、
皆様と共に、新しい明日に向けたビジネスサービスのカタチづくりを
お手伝いさせていただきたいと思っています。


アースドリームワークス            by KENZOU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?