【オランダ首相宛の世界経済フォーラム招待状は語る】 シュワブは世界の政界財界を操っている

*こんな書簡が世界経済フォーラムのクラウスシュワブからオランダ首相に送られていた。内容を読んでびっくり。あの岸田がビデオでシュワブへの忠誠を誓っているように(国民には何のことかわからないグレートリセットへの賛同を語る)、世界の政界人財界人は明らかにシュワブの手中にあるようだ。eb


書簡抜粋

2020年10月21日付

クラウス・シュワブから

オランダ首相マーク・ルッテ宛

1️⃣

この世界経済フォーラム(WEF)年次会議は、政府と財界のリーダーたちが再び集い、① 共通の復興計画をデザインし、② もっと強靭で、お互いに寄り添い、持続可能な社会を再建するための、最初の機会となるだろう。

それを支援することはグレートリセットのプロセスで、① WEFのアクショングループから挙げられる実行可能なアイデア、② プラットフォーム、③ COVID-19後の世界を形作るその他のイニシアティブ、を初めて実現しようというものです。

2️⃣

WEFでは、このコミュニティの精神を確かのものとするためイベントへの参加者を制限します。Lucerne-Burgenstock の参加者は、世界中にある400のハブを持つネットワークにつながります。そして、それはWEFのグローバルシェイパーとの対話の機会を提供し、オープンさと包摂性を確保するためのものです。WEF年次会議は、参加者とホストコミュニティの健全さと安全性を担保することができる場合に限って開催されます。

3️⃣

ヨーロッパの復興努力とヨーロッパの未来をガイドするオランダがとった指導的役割に鑑み、「世界コミュニティ」とともにグローバルなレベルで、グレートリセットを実現化していく貴殿の視点を高く評価します。

以上