見出し画像

長女と近くのカフェに行ってみた😋

昨日、偶然発見したお店

長女はもう既に発見していて(笑)


行ってみたら
広くてゆったりしていて

ランチも美味しくて
ファンになった


家で食べたりUberしたりして来たけど

あえて
外で食べるのも

いいもんだな。


私の理想は

むかーし
まだ結婚してた頃

よくハワイ島に行ってて

そこで
殆ど人がいないカフェで

ゆっくりゆったりと時間が流れてて

そんな空間でお茶したことで


今日のカフェは都会の中にありながら

陽の光と風を感じさせてくれた。


そうそう
昨日もメキシカン🌮のカフェだったけど
そこもそうだった。


人って
もっとゆっくりゆったりして
リラックス😌して生きることって

大事だよね。

特にご飯を食べる時とか。

こういうのが至福の時だとつくづく思う。


時間はお金で買えない
見えないもの

空間もそう

どんなところで
誰と
どういう時間⏳を過ごしたいのか…

それは
私たち一人一人が
それぞれに合ったいい時間⏳を生きるのを
クリエイトできること

それを
思い出す必要があると思う。

まずはどんな時間⏳にしたいのか

誰と

どこで

何をするのか


自分の好きなことを見つけるとか知るとかからかもしれない。

もっと自分を丁寧に大切に扱って生きる。

自分にそれが出来たら

きっと自分以外の人にも出来るよね。


そんな素敵な世界🌏にしたいね💖


今日も読んで頂いて
嬉しいです☺️💗

つたない文章ですが
心を込めてエネルギーを感じて綴ってみました😊

今日も
素敵でグッドなタイムをお過ごしくださいね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?