なんでこんなに泣けるんだろう

ふとした瞬間に思い出しては泣いてしまう状態に自分でも困り果てていて💦
タイトルについて考えてみたんだけど、どうにも答えが見つからずで。

無理くりこじつけるとすれば区切りをつけるセレモニー的なものがないからってのもあるのかなぁ…

直近の推し⚾️の引退が5年前になるんだけど、引退試合で大号泣した記憶があるんですよね。
でもそのおかげで自分の中での区切りをつけることができたよなぁって。これ、オンライン会見でもあればまた違ったのかな🤔

キャプテンたちの移籍が決まったことでもやっぱり泣いてたんだけど、プレイしてる姿を見る機会がまだあるって思い直せたからなんとか立ち直れつつあるのですよね。
(でも違うユニ着てるの見たらまた泣くんだろうなぁ…)

推しの移籍や引退、できることなら避けて通りたいと改めて思う夜です。無理なんですけどね…




つぶやきにしようとしたんですけど140文字で収まりませんでした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?