ひまわりの花のような

笑顔が素敵なお姉さま、大司さんのお母さんにお会いしたくて、3度目のお伺い。

「太助」さんに行ってきました。

クリーンウォークに参加する前日に飛び込んできた知らせ。
それは先月末から続いていた知らせの中でも(覚悟はしてたつもりだったけど)1番辛くて悲しくて寂しいもので。

LINEでやり取りはさせてもらったけど、顔を合わせてお話したかったので、行くことを決めて。
その話を一緒に参加する友だちにしたら「行きたいです!」と即答だったので連れ立ってお伺い。

行く途中に💐を買ったんだけど、そこから向かう途中で前を通りがかったので寄り道。

話のタネに何点か購入。
家族へのおみやにしました✨

道中休憩やら小ネタ仕入れやらで寄り道し倒してたら13時過ぎてからの到着😅
ピーク外せたかな?と思ったけど盛況だったので申し訳ないことを💦


久しぶりにお伺いしたけど、前回お伺いした時に友だちとともにお届けしたものがセンター付近に飾って頂けていて🥰
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


カウンターに陣取って(てか厨房の仕事見たいのもあるから毎回カウンター選ぶんだけど😅)名物のおじやうどんに″秘伝のタレ″で煮込まれた鶏ロース煮にだし巻き🥚をおいしく頂きながらお話をお伺いして。


お昼の部が終わる頃と食べ終わりがほぼ被って、お店が空いてきたので用意した💐をお渡し。

・アルバルクの赤
(黒も入れたかったけど近い色の花がなくて…)
・レバンガの緑
・レイクスの青と黄色

(この色を入れてもらってあとはお任せします、とお願いしたら素敵に仕上げて下さったアミティさん、ありがとうございました!)


ホントはお酒とかの方が喜ばれたんだろうけど、好み(辛口派or甘口派)が分からないし、なんせ思いついたのが前日だから探す時間が無くて💦
でもお母さんには喜んで頂けたようでひと安心ε-(´∀`*)ホッ

いろんなお話を聞かせてもらって…
途中でちょっと泣いたりもしつつ、元気をもらって帰路に着きました。

ウチからなら一般道でも1時間ちょいで着くし、今後も通わせてもらおうと思います。
出来たら月イチペースにしたいなぁ…
よそとハシゴできるフードファイター並の胃袋と太らない身体が欲しい(切実)


おまけ
お話聞いてる中で「女子会やんそれw」と思った瞬間があったのはここだけの話🤫(←なってないwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?