見出し画像

シルバーカムイ

いつも、

「ありがとう」
「大好き」

と声を掛けてナデナデしているからか(?)13年乗っていても大きな故障やトラブルもなく、本当に大切な存在です。


最近は愛着と尊敬を込めて《シルバーカムイちゃん》と呼んでいます。

※そうです、漫画【ゴールデンカムイ】からインスパイアされました。


どうやら前世は馬に乗って大草原を駆けていたらしく、それが今世では車なのかなぁ。

車内から流れる景色を見るのが大好きなので、きっと前世は馬上から景色を見ていたのかも🐎

車中泊をする事が増え、彼?彼女?の中で寝るとなんだか母のお腹の中に戻ったみたいで幸せになります💙🌏🤰🫃

間もなく走行距離16万キロ。

まだまだ!

君が動けなくなるその日までちゃんとケアするから、これからも色んな所に行こうね🚗🌏🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?