見出し画像

【渋谷】とうふ空野

タロット占い師で超売れっ子の
彼女に連れてきていただいたお店。
渋谷の裏側?すっと喧騒から離れた道を歩くと
突如現れるこちら。

中の作りも大変大人っぽく。
2回席の雰囲気や配置もとても面白い。

男性に連れてきてもらったら、
なんて慣れていて洒落てるんだ!
なんて思っちゃうようなそんな感じw

麩田楽
自家製手作り豆腐も楽しめちゃう

出来立てほやほやのお豆腐が美味!
目の前で仕上がる感じがいい🎵

豆腐は有機丸大豆仕様なんですって🫶
恵比寿にも店舗があるらしいから
今度そこへ行ってみよう✨

渋谷の方は、周りがガチャガチャしてなくて
そういうの嬉しい。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪