見出し画像

おジャ魔女どれみを歌ってみて

さて。今回歌うと決まったのは5月中旬。

(この記事自体がこのマガジンなのかというのは読んでくと納得かもです)

昨年11月におジャ魔女どれみ自体が20周年を迎えて記念映画なんかも公開されていて、(見に行きましたw)それから半年後にこの流れ。
放送当時は10歳?合ってる?(中学生くらいだと思っていたのにまだランドセル背負っていたなんて・・・)
もちろんこの曲はよく高校時代、部活帰りに仲間たちとカラオケでも歌っていた。いわゆる懐メロに入る。

そんな曲をカバー。

そしてアップしたのが本日9月10日。この数ヶ月でだいぶ私の環境も変わりました。もうこの歌の歌詞をスルーできない自分がいます!!!爆

何故かというと・・・
いや、ちゃんと説明できる自信ない😂w
説明しようと思うと、だいぶいかがわしく、怪しくなる・・・w

今までの人生は、あまりふわふわしたことを言っていると生きにくい世の中なのを私の中の石橋叩く方達が井戸端会議していたからその点は出しつつも微調整しながらバランスをとってきたけれども、
もうそれもどんどん取っ払っていかなくてはいけない時代なのもわかっているし、TPOもわかる。うん。
でも類友ってやつで最近は気を使わない発言をしていけている。
途端にツボを売りつけることなんかもないので友人界隈には安心して欲しいと伝えておきたい。笑

とりあえず、

ここから先は

1,083字

¥ 100

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪