見出し画像

石レセピ#0

ひょんなことから石結びを始めることになったeicoの石の処方箋
『石レセピ』を綴っていこうと思う。
石を組むことのきっかけになったお二人の記事には意味や特徴が。
石の雰囲気は分かるものの、意味や役割の詳しいことはこれから学んでいく私。
そんなあれこれに長けている師匠方の記事を元に、まとめていければなと思っているマガジンになります。
【以下参考元】
星読みヒーラーyujiさん 石読み語り note内マガジンにて
estrela stone北村さん 石通信 note内マガジンにて
yujiさんのリンクは【y】表記
北村さんのリンクは【北】表記
※なお、まだリンクの存在しないものは追加され次第リンクします。

★レセピその①★

・アメジスト
y=   【北】
・ブラッドストーン
【y】   北=
・水晶(128面カット)
y=   【北】
ブルーレースアゲート
y=   北=
レインボーオブシディアン
y=   北=



〜組んだ後の後日談〜
対象人物には高血圧の気があり、
病院の薬を飲み始めるかもしれないという女性。


〜ご本人からの体験談〜
日によって寝付きの悪い日があり、深く眠れないことも多い。
石を持つようになってから睡眠が安定しているとのこと。
そして、花粉症&鼻炎もち。
つけた日からくしゃみの回数や鼻のむずむず感が軽減された。

※あくまで個人の感想になります。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪