見出し画像

星ヒカル時



あれがいい こうなりたい
ああなりたい 羨ましい

そっくりそのまま誰かから
帰ってくるかもその言葉

あなたが持って産まれたならば
あなたしか生きられない星が
誰にだって代わりには
生きられない 君が

ないものねだりとは
よく言ったもので
青く見えるの隣の芝は

心のモヤモヤ人のせいにして
まだまだレールに乗らないの?
いつまで経っても見つめてあげなきゃ
あなた自身が可哀想

一番星 ヒカル時
それはあなたが 決めた時
一番星 色づく時
それはあなたが 踏み出した時


星の輝き いつのか知ってる?
何億光年も 前のヒカリなんだよ
あなたがやった頑張ったこと
それもいつしか誰かのヒカリ

誰かに何かを求めてた
違和感にずっと文句ばかり
本当はそれを伝える術すら
放棄してるのにやんなっちゃう

本気で生きてるって自信持って言える?
言われてドキッと?突かれたような
まだまだ先は長いから
今気づけたことに感謝を胸に


一番星 ヒカル時
それはあなたが 決めた時
一番星 色づく時
それはあなたが 踏み出した時

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪