世にも奇妙な物語

(今回は本当にみなさんにとっては
結構どうでもいい話ですw)

私のSNSを見てくださっている方は
ご存知かと思うのですが
アカウント名に数字が入っています。
eico38。
38という数字が入っております。
由来はたまたま初めて乗った車のナンバーが
みつばちはにー3882で、
それをアカウントに流用したことから始まりました。これ以降の色んな話は割愛しますw

でね、先日気づかせてくれた方がいたのですが
私の誕生日は7月6日なのですが
実はこの数字、
38を2倍にした数字なんだそうです。

38×2=76

と、私としては“なんとまぁ、、、”

なんというか数字を記号のように捉えていた私は
算数をすることもなくただ単に
38と76という別々のものとして捉えていました。

そしたらそんなに縁の深い数字だったとは、、、。

この38についてまつわる話は
いくつか有りますが
その一つは、幼少期育った祖母の家の裏
少し行ったところに神社がありました。
ラジオ体操で通っていた神社です。

そこの番地がなんと383-1

これを知ったのは昨年。

そしてつい最近
あれ?そーいえば
おばーちゃんちは番地なんなんやろ?
ってGoogleマップでタップ、、、



ぞぞぞぞぞーーーーーーー

388ぃぃぃぃ!!!!!

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))



番地388


世にも奇妙な物語〜完〜


とここまで書いた数日後に
アーユルヴェーダのMOTOKOさんと
遊びとデザインのプロ井出さんの
youtubeのチャンネルを訪れた際に、
チャンネル登録者数が

まだMOTOKOさんには
お会いしたことのない私。

どうやってコンタクトを取るのがいいのかなと
考えあぐねています。

キーワードは生まれ変わり。なのだろうか?


ちなみに、38を街中で見かける時は
ブーストかかってるサインの方が多いようです
是非意識してみてね!
ご報告頂いた方、
しかも一日に何回もと言う時は
勢い凄いとの報告が。
私も昨年YJ様の取材動向の時は
史上最多の38ナンバーを見かけました
(一日に50回?それ以上?後半苦笑の自分)

ご参考までに


いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪