見出し画像

石屋さんで


木星が牡牛座に入る少し前。
この日は石の日。

ご依頼があり、
二本の石を組むことになっていた。

お店の中で選ばせていただく。
(私の選び方はちょっと特殊な為、お店の方のご理解に深く感謝いたします)

選んだ後に値段を出していただくのですが、
“eicoさん、二本とも違ってまた素敵な子達ですね!”

そうおっしゃっていただき、
“今回こっちは徹底的な癒しや許しとか自分を愛するとか、こっちは守りもだけど外に出た時に〜〜ー”なんてお話


そうするとお店の方がびっくりした顔で
“昨日もそんな方が複数いらっしゃったんです!なんなんですかね?”

そうおっしゃられ、

多くの方が自分の気付いてないところで
自分のことを許してなかったり
認めてなかったり
愛してなかったり
そんな方はすごく多いんですよね。、


そんな話をさせていただきました。


そしてこれから変化のタイミング。
人によってそのポイントは違う。

だから選ぶ石も変わってくるんですが
それは石が呼んでくれる。

声は聞こえない。

とてもとても小さいの。

だから振動で教えてくれる。

鼓動で教えてくれる。

感覚を使って伝えようとしてくれる。

それを見ないフリ聞かないフリしてる。

選んだ石をまず何も言わずに
見つめて
深呼吸して味わってもらう。
それは写真でも伝わる。
選んだ時からすでに石はあなたへ向いてる。


後から意味とか簡単に送ると
ご本人の中では
かなり深く納得されることは多い。

どんな意味なんですか?
一言目にまずこの言葉が多い。
いや、まず味わうことをやってみましょう。

先に意味が気になりがちだけど、
まずは味わうことから始めるのはとても大切。
先入観なく受け入れて欲しいから

そんなこんなで連れて帰るのが決まるととても嬉しい✨

ますますあなたのこれからに彩りが添えられますように。


ーーーーー

ここ最近、石屋さんにいくたびに、
前回eicoさんが帰られた後、
5億円の商談が決まりましたってお客様が!
今日も大きな契約決まりました!
そんな方が直前直後に多くて!

そんなご報告をいただくことが多くなりました。
そんなそんな。
たまたまですよ。
たまたま。

滞在させていただく時間が長いので、
他の石たちのエネルギーチャージにもお役が立てているなら嬉しいなと思います。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪