普通のワーママによるオンラインアロマサロン計画

「知らないと、もったいない!」
「人生を変える魔法」
「アロマの神秘力」

お母さんと赤ちゃん、地球に優しいアロマと
自然に沿った暮らしをお伝えしていきます!

6歳までの子育て方法と、どなたでも楽に使える魔法のようなアロマで頑張り屋さんのママたちが「心も体も健康に」なれるようお手伝いします❣️

私と家族は暮らしを変えていってから
・病院に行かなくなった↓
・子どもの中耳炎の繰り返しがなくなった
・アトピー肌が綺麗になった
・通院なしで水いぼがなくなった
・便秘の際に伴う痛みがなくなった
・ドラッグストアに行かなくなった
・洗剤類が家からなくなった
・食器も髪も体も水だけで綺麗に洗えるようになった

などなど

香りに秘められた自然の力を
ライフスタイルに取り入れ、
豊かで充実した健康的な毎日を
手に入れました🌿


体の不調でお悩みの方
デトックスしたい、体質改善したい方
身の回りをすっきりしたい方
節約したい方
やりたいことがたくさんあって忙しい方
ついつい頑張り過ぎてしまう方
ご気軽に連絡ください♡

「家族の健康はママが守る」

ママの行動ひとつで
子どもの健康
子どもが生きていく地球の未来
守ることができます💫

頑張るママを応援したい!
そんな想いで発信していきます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?