見出し画像

2度目の霊的体験

生霊


2度目に起きた霊的な出来事は生霊を感知したことです。

生霊が「ふっ」と一瞬顔の左側に現れました。

目で見たわけではないのですが、霊的なイメージで感知しました。

その人は友人の1人で感覚的に懐かしさを覚え、不思議と怖くなかったんです。

逆にまた会いたいなっていうくらい。自分でも変な感想だと思いますが。

過去の生霊体験1

生霊に関していうと、まだ20代の頃、前述の霊能師の先生に「お母さんが生霊でついてるよ」と教えてもらいました。

生霊となって飛んでくるほど母は私を心配していたのかなあと思うと申し訳なく思います。

その後、ネットや本の情報で生霊は強い思い・恋心・呪いなど様々な想いの塊がそうさせると知りました。

過去の生霊体験2

生霊がつくとやはり運気が落ちたり、事故に遭ったり、病気をしたりとその影響が現実にも影響を及ぼします。

それも20代の頃、友人の車に乗っていた時に、自損事故にあいました。

どうやら、その時には友人についていた生霊が。

よほど強い思いだったんだろうなと。

私たちが何気なく過ごす中で、友人や家族、職場の人間関係などで相手をコントロールしようとするシーンもあると思います。

また、逆にコントロールされそうになることも。

そして、恨みの気持ちなどがあるとその想念が塊となって人に飛ばせるんですね・・・。

現代ですとSNSの場面でも多く見受けられますね。

炎上・・・。

気をつけてくださいね。

生霊って飛ばしてる方にもそれ相応の形で不幸が訪れちゃいます。

喧嘩両成敗じゃないけど、代償ありきなのね。

平和的解決をぜひ。

自分は変えらるけど、人を変えようとするのはとても難しいですよね。

相手を変えようと思う時はまずは自分からその方への対応を変えてみましょう。

って、私もいつも試行錯誤の連続なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?