見出し画像

earth 7716factory

  • 神奈川県葉山町で暮らしています!

  • 季節の果物や北海道産ライ麦、麹など自然界にあるものから酵母をおこしパンを焼いています!

  • 食いしん坊です!


私たちがつなぎたい未来については先日書いたので今回はメンバーのことを
ちょっと深掘りしてみます!


パンを焼くということ

担当太田千恵

“努力と我慢は違う!本当に好きなことだから努力できる”

太田千恵の言葉

好きこそものの上手なれとは本当によく言ったものです!
本当に本当にパンを焼くことが好きみたいです!

そんな千恵はパン屋さんでの修行をしたことがありません。
いわゆる独学です。ネットで調べたり、本を読んだり、Instagramのリールで海外のパン屋さんをみたり。

”失敗からしか、成功は得られない。体験すること、経験することが大切”

太田千恵の言葉

たくさん失敗をしました。
お客様にもたくさんご迷惑をかけてしまいました!

進化し続けるパン屋でありたい!!!そう思っています!

パン屋の広報担当というもの

担当杉妻幸枝

  • 千恵の焼くパンが好きだからみんなにお知らせしたい!

  • とっても食いしん坊で楽しいこと好き

  • 実は、ドーナツの揚げとクッキー作ってます!

食いしん坊で楽しいことが好きで、みんなとシェアしたい性格なので、自分でも向いてると思ってます!単純です!笑


そんな2人こんな2人(余談です)

earth7716factoryは現在2名でやっています(2022年7月)

管理栄養士でもあるパン焼き担当千恵、元キャンプ場運営経験のある広報担当サチ。
同じ想いでやっていますが全く違うところもたくさん!
バランスってやつですね!
真な2人を象徴するのがコレ!

  • 学生時代 教卓の前の席をキープ→チエ 

  •      窓側一番後ろが好き→サチ

  • 脳でしっかり考える→チエ

  • ココロのままに→サチ

なんだかコレだけで色々想像できちゃいませんか?

と、いうわけで、今回は2人のことをちょっと書いてみました!


進化しつづけるパン屋earth 7716factoryを今後とも一緒に育て楽しんでいただけたらこれ以上嬉しいことはありません!
引き続きどうぞよろしくお願いします!!!


サポートありがとうございます😊ニトリ(2羽のニワトリ)においしいものをご馳走します!餌代とさせて頂きます!そしておいしい卵を使ってニトリブリオッシュを焼きます!