見出し画像

6月20日販売日のお知らせ

6月20日(月) 11:00頃から14:00頃ラストオーダー
葉山 see the sun

2回目のcafe庭の音出店✨
前回、初めてこの場所に来て下さった方皆さんが、良いところねぇと😊
ここはどこ?
ってなるくらい、本当に素敵なところです!
コーヒーとパンとか、お茶だけとかでもOKです😊
あっ、お買い物だけでももちろんOKですよっ❗️
ぜひお立ち寄りください✨

ブッダボウル

1人前1200円(数量限定)
オーガニック野菜と自家製テンペ、自家製天然酵母パンがのったヴィーガンボウル!
テイクアウトOKです!

自家製天然酵母パン

■ライ麦入りカンパーニュ(ヴィーガン)
ホール 550円

ライ麦から起こしたルヴァン種で焼いたパン!
ハルユタカのほかライ麦と全粒粉が入っています!低温長時間発酵!

■丸麦カンパーニュ(ヴィーガン)
ホール600円

丸麦入りの高加水カンパーニュ!
ルヴァン種を使い、低温長時間発酵!
中が、しっとり、ふんわり、もっちり!

■ライ麦100(ヴィーガン)
1/3ブロック(約6枚)540円 

ライ麦から起したルヴァン種使用。フラックスシード、サンフラワーシード、オーツの入った酸味のあるパン。
ドライトマトやサラミ、チーズをのせてもGOOD!

■コミスブロート(ヴィーガン)
1/3ブロック(約6枚)540円
 
ライ麦から起こしたルヴァン種使用!ライ麦を75%、そこにキャラウェイシードを入れて焼いたドイツパン!
優しい酸味とキャラウェイの爽やかな香りをお楽しみください!
ドライトマトやサラミ、チーズをのせてもGOOD!

■紅茶酵母のイギリスパン
半斤300円 1斤550円

紅茶酵母使用。ほんのり香る紅茶の香り。厚切りでトーストするのがおすすめ!

■レーズン食パン
半斤400円

人気のミニミニレーズン食パンが大きくなりました!

■全粒粉ベーグル(ヴィーガン)
1つ 250円

季節の果物酵母使用!石臼挽き全粒粉の入った香り豊かなむっちりおいしいベーグルです!鶏ハムなどのしょっぱい系サンド、クリームチーズとジャムなどの甘い系サンド、どちらもGOOD!

■シナモンレーズンベーグル(ヴィーガン)
1つ300円

季節の酵母使用!石臼挽き全粒粉の入った香り豊かなむっちりおいしいベーグルです!このベーグルにはやっぱりクリームチーズかな!

■くるみレーズン(ヴィーガン)
1つ350円

レーズン酵母のストレート種使用。くるみとレーズン!おいしいに決まってる!やつです!

■ニトリブリオッシュ ※完売
1つ300円
earthなないろファクトリーの人気者!我が家で飼っている2羽の鶏(ニトリ)の卵をリッチに使ったブリオッシュ!


※(ヴィーガン)と記載のパンはバターなど動物性不使用なのでヴィーガンの方にもお召し上がり頂けます!

お取り置き、ご予約承ります!


お気軽にメッセージください😄
インスタグラム
https://www.instagram.com/earth_7716/
公式LINEアカウント
https://lin.ee/hK8cSoH
ブッダボウルやパンは数に限りがありますので、ご予約がおすすめです!

広報担当サチのひとりごと

cafe 庭の音は月曜日と木曜日に開店しています!
いろんなお店がランチをお出ししたり、ドリンクやおやつをお出ししたり!

ゆったりと とっぷりと
っていう言葉がぴったり!

そんな時間と空間がそこにはあります!
あっ、でもわたしたちだけはバタバタしてるかもしれません(笑)

see the sunにてお待ちしてます!

サポートありがとうございます😊ニトリ(2羽のニワトリ)においしいものをご馳走します!餌代とさせて頂きます!そしておいしい卵を使ってニトリブリオッシュを焼きます!