購入株次第では将来爆益? The Owner’s Rewards Card by M1

最初にForbes のレビューを貼っておきますのでご確認ください。
 https://www.forbes.com/advisor/credit-cards/reviews/owners-reward-card/

私がアプライした時のクレジットスコアがあまり良く無かったのかAPR 21.24%です。。これは前回ご紹介したGemini Credit Cardの 13.24% と比べるとかなり高いのでカードの利用は限定的にしています。

この Owner’s Rewards を得るには最小で $0.01 分のRewardを受け取りたい銘柄株をM1ファイナンス上で持っている必要があります。ただし Buy オーダーは最小で $1 です。M1ファイナンスについてはかなり詳しく書かれたブログ記事が「M1ファイナンス」でググればいくつか出てくると思います。

M1ファイナンスのアカウントは米国に連絡先がある18歳以上のグリーンカードホルダーであれば作成可能です。

このクレカですが、Rewardが10%のものやGeminiではRewardが1%となってしまうスタバ(Rewardは5%)、ベストバイ(同2.5%)、Amazon(同2.5%)の利用時に使っています。

なお、ひと月のReward上限は $200 となることご注意ください。

今後その威力を発揮しそうなのがBP、Chevron、Exxon、TEXACO、MobilといったGasブランドです。利用時に5%のRewardが得られるのでガス代高騰に強い味方となるかも。またテスラオーナーの方はスーパーチャージャーステーションで充電すると10%のキャッシュバックを獲得できます。

Rewardブランドの一覧です。
https://m1.com/ownersrewards/

最後にM1ファイナンスの紹介リンクを貼っておきます。
https://m1.finance/Z98FAtpKJVMD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?